broncomaniacのブログ版

20.08.29 キャンプ練習11日目

20.08.28 キャンプ練習11日目
現地金曜日、Broncosはキャンプ練習再開。水曜は元々オフ、木曜はウィスコンシンで起きたアフリカンアメリカンの市民が警官に背後から撃たれた事件を受け練習キャンセルだった。
間が開いたことで筋肉系の怪我で練習を休んでいた選手はかなり練習復帰。Todd Davis、KJ Hamlerら時間がかかる選手のみの練習不参加。

木曜の練習の急遽キャンセルに関してFangioヘッドは
「当初はコーチ達の中で練習が遅れることに不安を持つものもいた。しかし今年はコロナもあり閃きと対応で工夫しなくてはいけないと皆わかっている。昨日のキャンセルもその1つだった」と話した。

先発RT Ja’Wuan Jamesのコロナの下でのプレイを拒否出来るオプトアウトを施行。現在のRT先発はElijah Wilkinson。FAでDemar Dotsonを獲得したが現在途中参加とうこともらり3番手に入っていることが多い。
Fangioヘッドは
「Elijah次第だ。彼が我々の期待どおり出来れば彼が先発。もし彼がやらかすようなことになればDotsonが先発に入る」と話している。

新人Lloyd Cushenberryが今週の先発組をほぼ独占。
Austin Schlottman 、Patrick Morrisとの三つ巴に決着か。

土曜日はマイルハイスタジアムでの練習。毎年たくさんのファンが訪れるが、球団施設での練習同様無観客で行われる。
攻撃、守備のガチンコ対決スクリメージではないとも伝えられているが、Fangioヘッドは
スケジュール、プロセスに関しては試合同様の流れで行うと話した。
ウォームアップ、練習開始、ハーフタイム、など試合の流れどおりに練習進行。

スポンサード・リンク

  1. 2020/08/29(土) 22:26:46|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)