broncomaniacのブログ版

20.09.02 キャンプ14日目

53人ロースターは9月5日。

現地火曜の練習後、Vic Fangioヘッドが、もう試合形式の練習は開幕まで予定していない、と話した。
「ショートヤード、ゴールラインでのライブ練習はあるかもしれないが、それ以外は恐らく行わないだろう」とFangio。今年は攻撃システムも変わり、攻撃選手が若い。コロナの影響でプレシーズン試合がないことでキャンプは試合形式の練習を増やしたいとキャンプ前にしていたFangioヘッド。
実際はこのキャンプで試合形式のライブ練習は1度のゴールラインシチュエーションのみだった。練習時間も少なくライブ練習をしても各選手がプレイでボールを受けられる機会は数回にしかならないからだという。ゆえシステムの浸透、プレイのインストール関係の練習しか行わないという。
プレシーズン試合もなく、ここまでキャンプ練習わずか13日。
「不安もあるが、これが我々の選んだ方法だ」とFangioヘッド。

現地月曜TE Troy Fumagalliが以前受けた手術箇所にマイナーな外科処置を行った。スポーツヘルニアのため受けた手術で後処理的なもの。なんかの感染のクリーンアップということで術後すぐに動いて良い程度のもの。ただし1週間ほど練習は不参加。
Fangioヘッドは
「1週間くらいで戻れるし、戻った時も100%の状態ですぐに戻れるものだ」と話している。TEはロースター激戦区でFumagalliはロースターぎりぎりの選手。

新契約したILB Mark Barronは1年2.5ミリオン、保障1ミリオンと情報筋。

スポンサード・リンク

  1. 2020/09/02(水) 22:22:49|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)