Von Millerの怪我は腓骨筋腱脱臼。外側のくるぶしの後ろにある腱がずれてしまうもので、スポーツ選手の怪我としてはそれほど多くない比較的希なケースだという。もし腱そのものに損傷がなければ3ヶ月、損傷があれば6ヶ月治るのにかかるという。
Fangioヘッドは
「まだ今季絶望かどうかを判断するには早い。たしかに長い間の欠場にはなるが」とFangioヘッド。
今年はコロナのため各球団は怪我人リスト入り選手を人数制限なしにロースター登録することが出来る。Fangioヘッドは
「今後2人、もしくは3人の専門化にも意見を仰ぐ」と話している。
Denver Postは脚の専門医Dr. Kennethの話しとして、腱がただずれているだけなら手術後7~10日でリハビリ開始、3ヶ月で復帰出来るかもしれない、と伝えている。
術後三ヶ月とすると12月には復帰可能。もしBroncosがプレイオフに出場となれば、プレイオフは1月。Millerの今季復帰は可能となる。
Fangioヘッドは
「我々は前に進まなくてはいけないんだ。Vonが今季どこかで復帰出来ることを祈りながら、前に進むことが大事だ。今年のチームは良いチームだ。Vonがいないとしてもそれでもまだ我々は良いチームであると思っている」と話している。
今季はプラクティススクワッドが16名。毎週チームは他球団からロースター契約されないプロテクト選手4人を指名出来る。
BroncosはW1のプロテクト選手としてQB Brett Rypien、OLB Derrek Tuszka、OT Jake Rodgers、S PJ Lockeの4人を指定した。指定された選手は日曜の試合の場合、その週の火曜から試合終了まで。Broncosは開幕マンデーナイトゆえ上記4人は水曜から月曜の試合までプロテクト下になる。月曜の試合後から火曜にまたW2に向けた指定選手を決めることになる。なお試合後から次の指定まで一日あるので、他球団は毎週指定されている選手でもその間にロースター契約することは可能。
Broncosの50回スーパーボウル制覇メンバーのCB Aqib Talibが引退を発表した。2014年にFAでBroncosの加入。No Fly Zoneセカンダリーのメンバーだった。2008年のTampa Bay Buccaneersのドラフト1順全体20番目の指名選手。12年にNEへ、Broncosには14~17年。その後Wade Phillipsが当時守備CだったLA Ramsへ。昨年は怪我で出場出来ない状態ながらMiamiへトレード放出されていた。プロボウル5回、オールプローファーストチーム1回、セカンドチーム1回。
今季はBill BelichickのNE PatriotsからTEカバーの助けを借りたいとオファーを受けていたという。考慮した結果、引退する時だと決断したという。また次のステップとしてpodcastでスポーツショーを始めるという。
- 2020/09/10(木) 21:59:34|
- 未分類
-
-