broncomaniacのブログ版

20.09.12 Miller手術成功

現地金曜日の怪我人リポート。
Broncosで練習不参加はILB Mark Barron、OLB Von Miller、WR Courtland Suttonが練習不参加。

Von Millerが現地金曜午前、腓骨筋腱脱臼の手術をDenverエリアの病院で受けた。術後すぐに退院。昼前にはDenverエリアの自宅に戻ったという。
Millerの欠場でOLBはBradley Chubb、Malik Reed、Jeremiah Attaochuの3人だけ。新戦力を施設によぶには、まず施設入り前のコロナテストをクリアしなくてはいかず、時間がかかる。控えとして4人目のOLBを試合登録するとなると、新人のプラクティススクワッドのDerrek Tuszkaを試合当日に緊急ロースター登録することになるかもしれない。今年はコロナのため、PS枠の選手をロースターに入れ、ウェイバーカットなしで他の球団からさらわれる危険なしのPS枠に戻すことが出来る。

元BroncosのWR/TEのNate Jacksonが、肩を捻挫したWR Courtland Suttonは月曜の試合は出られるだろうと話した。AC Jointの捻挫は素晴らしいことはプレイしても悪化することがないことにあるとJackson。怪我から72時間の休養で痛みは十分引くはずで欠場するとは思えないとJackson。前日にはBrandon Stokleyも同じような内容の話をしている。
Suttonは現地土曜日にlimitedで練習に参加するかもしれないとFangioヘッドは話している。

K Brandon McManusが延長契約に合意。2024年までBroncosの契約下になる。McManusは2017年に3年約11ミリオンで契約を結んでおり今季が契約最終年だった。新たに4年17.2ミリオンうち9.5ミリオン保証で延長契約合意。来年以降の支払い詳細は不明。今年は旧契約のサラリー3ミリオンに加え、新契約の契約ボーナスを受け取るとみられる。
McManusは2015年のスーパーボウル制覇シーズンのメンバー。Broncosと2度目の大型再契約となるが、Broncos選手で2度の延長契約を勝ち取った選手はChamp Bailey以来となる。Denver地元局のMike Klisによると、BroncosとMcManusの延長契約交渉は数カ月にわたり行われていたという。

RB Phillip LindsayとMelvin Gordonはダブル先発とPat Shurmur攻撃C。
「できれば二人とも同じスナップ数参加でいきたいと思っている。ラン、パスプロ、レシーバーとしてね。彼らはマルチ能力のあるRB。我々は彼らを出来るだけ両方効果的に使いたい。相手にとっては問題になると思う。どっちが先発で入るかは重要なことではない」とShurmur。LindsayもGordonもNFLのキャリアで1試合20キャリー以上の試合は少ない。Gordonは67試合中20回。Lindsayは31試合でわずか1回。

NFLに入り初めて健康体でシーズンインを迎えるTE Jake Butt。
「健康で今はとても力強く感じている。怪我はもう過去の話だ」とButt。大学時代にACL、NFL入りしてからまたACL。現在チームのTEではNoah Fant、Nick Vannettの2人の先発格。控えで新人のAlbert OkwuegbunamとButt(Andrew BeckはFB扱いとして)。控えであってもShurmur攻撃Cの12パーソネルオフェンスでは出番は少なくない。
Fangioヘッドは
「彼はマンデーナイトでプレイする準備は出来ている。彼はワイドにセットしても、ラインにセットしてもプレイ出来る。彼を間違いなく使う予定だ。彼の怪我の歴史、今年のキャンプでの怪我の影響のない練習ぶり。彼の出場は素晴らしい物語でもあり、偉大なカムバック戦でもあるんだ」と話している。
Buttの努力はチームメイトから称賛されており、誰もがButtの努力を認めている。
WR Suttonは
「彼のように怪我と戦い続けてきた選手は見たことがない。怪我とリハビリ、そして練習と。彼がマデンーナイトでプレイ出来ることを見られることはとても嬉しい。彼がこれまで経験したことを考えるとね」と話している。

Broncosの開幕となるTitansとのマンデーナイトフットボールのテレビ解説はアナウンサーSteve Levy、ダブル解説でLouis RiddickとBrian Grieseが担当する。John Elway引退後のBroncosの先発QBだったGriese。現在はDenver在住で、Broncosのプレシーズンの解説、カレッジフットボールの解説など順調に解説業のキャリアをつんでいる。今回のBroncos戦がマンデーナイト中継の解説のデビューとなる。アナウンサーのLevyとはカレッジフットボールでも一緒に仕事をしており慣れた関係。慣れたコンビにRiddickが加わる。



スポンサード・リンク

  1. 2020/09/12(土) 22:30:22|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1325)