broncomaniacのブログ版

Super Bowl 50 Blu-Ray

sup
みんな。日本のAmazonに早速Super Bowl 50 Blu-RayのコンボとDVD単体で記念ビデオ売ってるよ。昨日まではジャケットが真っ黒だったけど今日の結果を受けて早速Broncosカバーに。DVDはリージョン1と書いてあるので日本のプレイヤーでは原則再生無理。でもアメリカのDVDはリージョン1と書いてあってもなぜかリージョンオールで全世界再生可能製品もあるので、ギャンブラーの方はどうぞ。
Blu Rayはアメリカと日本は同じリージョンコードなので多分問題ないと思います。
あくまでも多分です。

スポンサード・リンク

  1. 2016/02/08(月) 21:55:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)