broncomaniacのブログ版

20.10.17 NEからまたコロナ感染者

なんとNE Patriotsからまたもコロナ陽性者が。1人、可能性として複数陽性者が出ているという。
うち1人は元BroncosだったOL James Ferentzの模様。
現地金曜またもNEは施設閉鎖。Denver地元メディアがリーグに問い合わせたところ“現状では日曜のNEでの試合は開催予定。変更の場合はすぐにも公表”という1週間前に聞いたような説明。現在NEとリーグは2度目のコロナテストの結果待ちとという報道も出ている。NE戦は元々現地10日開催予定となっていたがNE選手のコロナ感染で1日延期の月曜開催、再延期で17日の日曜開催が予定。
Broncosは土曜日に空路フォックスボロへ入る予定になっている。
FangioヘッドはNEからコロナ陽性者がまだ出たが、試合開催、延期、全てのパターンで対応出来るよう準備しているという。
「我々は日曜の試合がまたキャンセルされる可能性があることはわかっている。起きることは起きるものだ」と金曜の会見で話している。Broncosは土曜午後に移動。月曜の朝の割と早い段階で延期か開催の判断がリーグから出る見込み。
Broncosが最後に試合をしたのは今月1日のサーズデーナイト。W5のNE戦が延期でバイとなったため今後はバイウィークもない。今週日曜の試合が行われない場合はかなりの事態になる。

NE戦の出場ステイタス。四頭筋でOLB Jeremiah Attaochu、ハムストリングでWR KJ Hamlerがアウト。足首のTE Noah Fant、膝のDL Mike Purcell、肩のDrew Lock、風邪のRB Melvin Gordonがクエスチョナブル。Fantは出場微妙。Lockは先発濃厚。Gordonは風邪の症状。コロナテストは陰性だがリーグはコロナプロトコル強化で風邪の症状の選手は施設から出すように指示が出ている。現地土曜日にまたコロナテストを受けることになり、症状がなければ試合出場が可能。
FangioヘッドはGordonがアウトとなった場合プラクティススクワッドのRB Jeremy Coxを試合登録すると話している。

スポンサード・リンク

  1. 2020/10/17(土) 22:02:25|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1358)