broncomaniacのブログ版

20.10.18 Broncosからコロナ陽性者が

シーズン開幕してから初めてBroncosからコロナ陽性者が。現地土曜日、Curtis Modkins RBコーチがコロナ検査で陽性。日曜のNE戦には当然同行せず自宅待機。症状はない。また息子Jett ModkinsがBroncosの見習いコーチとして所属。陽性は出ていないが父親とは濃厚接触者と判断され自宅待機。
Modkinsは家族が先週コロナ感染者が出たため自主的に自宅待機。5日間球団施設に入らず、毎日コロナテストを受けていた。陽性反応は一度も出ず症状もなく今週水曜の練習から練習に参加していた。金曜まで毎日検査は陰性。土曜の朝の検査で陽性反応。
Modkinsはシーズンインしてから初めてのBroncos関係者の陽性者。オフにVon Miller、Kareem Jackson、キャンプインのテストでAndrew Beck、の3選手がこれまで陽性となっていた。
Broncosはフォックスボロのホテルで試合前日ミーティングが行われるが、すべて自室からパソコンを経由したリモートミーティングで行う

現時点でNE選手、Broncosコーチからコロナ陽性が出ているものの日曜の試合は予定どおり開催予定。
Broncosの日曜のアウトはRB Melvin Gordonが細菌感染でアウト。火曜に飲酒運転、スピード違反で逮捕。水曜の練習は休み木曜の練習に参加。しかし金曜は風邪の症状で練習を休んでいた。足首を痛めているTE Noah Fantも欠場が発表。
プラクティススクワッドのDL Sylvester Williamsをロースター昇格。QB Blake Bortlesをカットした。BortlesはDrew Lockの怪我のため契約したベテラン選手。しかし本来3番手だったBrett Rypienの出場した2試合のプレイぶりが高評価。Lockの復帰で、Driskel、Bortlesのどちらかが不要になると見られていた。
ほかGordonのアウトでプラクティススクワッドのRB Jeremy Coxをロースター昇格することになる。RBはPhillip Lindsayが復帰。Royce FreemanとCoxの3人体制となる。

スポンサード・リンク

  1. 2020/10/18(日) 19:01:27|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1358)