broncomaniacのブログ版

20.10.23 KC戦は雪予報

木曜の練習。
練習不参加は
Jeremiah Attaochu (quad)
Andrew Beck (hamstring)
Dalton Risner (shoulder)
Diontae Spencer (shoulder)

Limited参加は
KJ Hamler (hamstring)
Jake Butt(hamstring)

FBのBeckに加え木曜のリストにTE Buttが加わった。Beckは先発FBではあるが今季攻撃の参加スナップ率は5試合で約11%。Buttはlimitedゆえ軽症とみられるがブロッカー陣に怪我人が増えるのは不安。

新人Albert OkwuegbunamがNE戦でNFLデビュー。Fangioヘッドは次のKC戦でも“恐らく試合登録になるだろう”と話している。

NE戦でマンツーマンカバーの状況ではロングパスを乱れ打ちだったBroncos。Shurmur攻撃Cのコールがあまりにも無謀ではとの声も。
Shurmur攻撃Cは現地木曜の会見で
「我々は積極的にいかないといけないと感じていた。とくにプレスカバー、マンツーマンが多いNE相手では特にね。狙わないといけないと思っている」と話した。

ドラフト当時の期待に応えられなかった3年間。ドラフト1順のGarett Bollesは今季5試合で許したサックの責任ブロックとなったのは0.5、QBノックダウンの責任は5。反則は2。
「キャリアのスタートはかなり険しいものだった。しかしそこから大きく変わるのに遅すぎるということはない。今は出来るだけこの波に乗っていきたい」とBolles。
5年目オプションが施行されなかったBolles。しかし今季の活躍次第では一年早く大型契約を勝ち得るチャンスとなる。

NE戦で活躍した新人Michael Ojemudia。Fangioヘッドからご褒美としてFangioヘッドの施設の駐車場の位置を一週間受け取った。当然ヘッドコーチは施設の一番良い場所が与えられるため、選手には場所的ご褒美、加えてヘッドから試合のMVPと宣言されたという満足感がある。
ただしFangioヘッドは
「今週は活躍した彼の週だ。ただその場所はベテランに譲るべきだと思うけどね」と話している。
なおFangioヘッドの車はHyundai Genesis、Ojemudiaの車はJaguar crossover SUV。

今週末のKC@Denver。Denverの日曜の天気予報は雪になりそう。寒く最高マイナス4℃、最低マイナス12℃。

BroncosはRB Damarea Crockettとプラクティススクワッド契約。Missouri大出身。QB Lock、TE Albert Oのチームメイト。
19年のドラフト外FA選手でHouston、Raiders、GBとプラクティススクワッド選手としてあちこち渡り歩いている。Crockettは数週間前からDenver入りして契約を待っていたが、コロナプロトコルを待つ間に、NE戦が大きく延期、Broncosがバイになる、などでじ施設に入れず契約を待っていた。

Drew LockがBroncos入りしたことで、素晴らしい事の一つはJohn Elwayとの会話、と話した。
「自分にはとても大きなことだ、彼が何を言い、何を感じているか、僕がどうやればよかったか、彼の意見は楽しみだし、翌週のためになるんだ。僕が何か話したいとなると彼はすぐにそこに来てくれる。試合に彼のフィードバックをすぐに聞けるのはとてもナイスだと」とLock。

LockはKCのスタジアムのそばに実家があり、大のKCファンとして22年間を過ごしている。現在23才。Broncosに入団して2度目のKC戦となる。
大のKCファンからライバルのBroncosへ入団。
「ジェダイの道から外れてダースベイダーのマスクを被るなんて素晴らしいよ。自分がやりたい役だ。自分がベイダーになってKCを倒したい」と発言。
Broncos公式サイトでもベイダーのマスクとジェダイの象徴のライトセーバーを手に持つLockの写真が掲載されている。



スポンサード・リンク

  1. 2020/10/23(金) 21:48:54|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)