broncomaniacのブログ版

2016.2.10 選手オフシーズンに入る

2016年に向けて、Broncosは以下プラクティススクワッド選手9人と契約。
WR Jordan Taylor、RB Kapri Bibbs、S Ryan Murphy、G Dillon Day、T Cameron Jefferson、Kyle Roberts、TE Nick Kasa、DE George Uko、LB Zaire Anderson。
WR JordanはPeyton Manningの練習相手。スーパーボウルへの移動はManningに仕立てて貰ったスーツを着ていた。S Murphyはスーパーボウル会場入りしたものの、売春に関する取り調べを警察に受けたため、逮捕はされなかったがチームよりDenverへ戻されてしまった選手。G Dayは訛りが凄くて、普通にしゃべっても”何いってるかわらかねえよ”とからかわれている選手。

ジャージー番号。
Manning18、Osweiler17、現役時代のKubiak8、現役時代のElway7、全部足すと50。スーパーボウル50回大会はすでに運命により導かれていた・・・。
来年は・・・・。
Oswiler残留で17、Trevor Siemian3、Kubiak8、Elway7で45。あと6足りない。

Peyton Manningがスーパーボウルの試合後のセレモニーで
「バドワイザー飲むぞー」発言を受けて、ちょっと待ったーとBrewers Associationが行動を起こした。
Brewers Association が運営しているCraftBeer.comというクラフトビールのサイトのサイト上に
「ここは今年のBroncosの立場を代表するようなビールのほうがいいのではないか?つまりアンダードッグという立場を代表するような」とManningのもっとおすすめのビールを勧めると表明。バドワイザーというメジャーどころよりもここはマイナーな地ビールでいってほしい!ということでなんと10の銘柄のビール(コロラド産6銘柄)をManningパッケージとして用意。手紙を添えてManning宛てに送付したという。
手紙は
”優勝おめでとう。コロラド出身としてBroncosが勝利し、またあなたがお祝いにビールを選んでくれて嬉しい限りです。あなだの祝福を助けるために4100銘柄の知られていないインディー地ビールから選んだ物をおくります。オフシーズンの間は我々はローカルの地ビール工場に招待いたします”という概要のもの。
なおManningがバドワイザーの名前を出したが、Manningが経営しているレストランがバドワイザーを出している。Manningのバドワイザー発言は経済的には13ミリオンの勝ちになると経済専門家は話している。バドワイザーの広報は
「念のため発表しておきますけど、バドワイザーは今回の発言のためにお金を払っているわけではないですからね」とTwitter上でつぶやいていた。

スーパーボウルでBroncos優勝後の
Eric DeckerのTwitter
”おめでとう18番 優勝は君にふさわしい。スポーツ界の素晴らしい瞬間だ。おめでとうBroncos。おめでとう僕の友人達”

Robert AyersのTwitter
"僕はもうBroncoではないけれど、みんながチャンピオンシップで勝ったことは嬉しいよ。特に2年前のことを考えるとね。皆おめでとう。特にPEYTON MANNINGには最大の祝福を。Von Miller君はMVPにふさわしい。おめでとう”
注 Ayersは2年前のスーパーボウル敗戦シーズン後、NYGiantsへ移籍。

Joel DreesenのTwitter
試合中何回かつぶやいて
”ダァアム!俺もロッカールームにいたかったよ。一緒の飛行機でDenverに戻りたかった。パレードにいきたかったよ!”

Jacob TammeのTwitter
"僕の友達、PM(Peyton Manning)おめでとう!なんという長い旅だったんだろう。僕が今までプレイした中で一番のハードワーカー。この優勝は君にふさわしい”
ほかTammeはパンターColquittをMy Guyと呼び
”Britton ColquittのパントはDVDにしてもいいくらいだな”とつぶやいていた。

Eddie Royal
"嬉しいよ。Denver市、選手全員、そしてMr.B(Pat Bowlen)、偉大な男と偉大な町、みな優勝にふさわしいよ”

Manningがテレビのトークショーに出演。Brandon Stokley、Owen Daniels、Brandon McManusらはManningに誘われお客さんの席からショーを観覧。
Broncosの4Qの試合を決めるTDの際に無表情すぎると話題になった弟Eliに関して、昔同じ顔をしえいたことがあったとしそのシーンを説明してくれた。


また生卵ルーレットを元NBAの大スターMagic Johnsonと行い3回挑戦で2回生卵まみれになっていた。


スポンサード・リンク

  1. 2016/02/11(木) 22:34:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)