broncomaniacのブログ版

2016.2.12 チャンピオンベルト到着

スーパーボウル終了後、アメリカのプロレス団体WWEのトリプルHというプロレスラーがTwitterで
”おめでとうDenver Broncos。我々は何か特別なことを考えているよ”とTwitterでつぶやいた。チャンピオンベルトを作ってくれるとトリプルH。
Broncos施設に特製チャンピオンベルトが届いた。
Britton Colquittと息子さんが早速腰に巻いている。ベルトの左右横にBroncosの馬のロゴが入っている。
WWEはスポーツの選手権試合に勝利したチームにカスタムベルトを送ることを恒例としており、NBAのGolden State Warriors、MLBのKansas City Royalsにもベルトを送っていた。


スーパーボウル試合開始から反則を連発していたAqib Talib。しかし運がよかった。今更だけど試合の流れを大きく変える可能性があった、幸運にも審判に取られなかった反則を御覧ください。

第3Q序盤、13ー7と追い上げるCarolina Panthers、K Graham Ganoの44FG。ゴール右バーに当たり失敗。このキックの際、Talibは審判以外誰が見てもオフサイドの反則。Riveraヘッドがサイドラインで”オフサードーーー”と叫び、Kubiakヘッドが”あいつオフサイド・・・”と静かにつぶやいいた明らかな反則。やらかしながら何故か見逃される男。よかった、よかった。


スーパーボウル前にエリア58というVon Millerの家が守備選手のリラックス場所になっているという記事を書きました。その中でMillerはPeyton Manningの兄Cooper Manningも家に来たことがあると述べていましたが、その時の映像がありました。CooperはFox SportsでThe Cooper Manning HourというNFLの選手にふざけたインタビューをするという番組((NFLゲームのプリゲームショーのコーナーのようです))を15年シーズンから開始しました。Cooperは番組収録でMiller宅を訪れたのでした。
Cooperのお馬鹿ぶりをとうぞ。


SportsBusiness Journalによると今回のスーパーボウルのスタジアムで食べ物、飲み物などの飲食物の売り上げが620万ドルで観客1人当たり平均87.57ドル、凡そ1万円。さらにグッズの売り上げは4.2ミリオンでそれを加えると観客1人あたり平均151.92ドルをスタジアムで使用したことになるという。スーパーボウルで飲食物の平均消費額でもっとも高かったのは2年前の48回スーパーボウル。寒いメットライフスタジアムでBroncosがSeattleにボロ負けした試合で1人当たり平均94.60ドルだった。
写真は2年前のメットライフスタジアムの販売ブースの看板。下が今年の。
値段が高い!2年前はソフトドリンク6ドル!!。後ろの冷蔵庫にペプシが見えるけどあれが6ドルなのか。2年前は凄く寒かったと思うけど、ホットチョコレート11ドル!お酒飲まない女性や寒さに震える子供はどうすればいいんだ!!ホットチョコレートの1000円以上出せないぞ。
今年は水が6ドル。Manningが飲むぞーとっていたバドワイザーのビールもなんちゅう値段だ。



スポンサード・リンク

  1. 2016/02/12(金) 22:30:45|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (541)