broncomaniacのブログ版

20.11.17 Lock脇腹相当痛い

Raiders戦で脇腹を痛めたQB Drew Lock。肋骨ではなく筋肉の痛み。Fangioヘッドによると水曜の練習に参加するかは現在クエスチョナブルだという。
「多くの怪我と同じで試合をしている時より翌日に痛みひどくなっている。かなり痛いようだ」とFangio。Fangioヘッドは次のMiami戦にLockが欠場する可能性もあると話した。ただ筋肉系の痛みで毎日回復へ向かうもので、現時点では毎日様子見、ということになるとFangio。もしLockが欠場となるとBrett Rypienがキャリア2試合目の先発となる。
コロナ感染のShelby Harrisは次のMiami戦も欠場の見込みとFangioヘッド。

コロナ感染でチームから離れているEd Donatell守備C。チーム復帰は早くて今週後半とFangioヘッド。

11月29日に対戦するNO SaintsのQB Drew Breesが肋骨複数骨折。Broncos戦の出場は微妙になっている。

日曜のRaiders戦でBroncosはDavid Carrを一度もサック出来ず。実際はDeMarcus Walkerのサックがあったが反則取り消し。今季Broncos守備がサックを奪えなかった試合は初めて。
この試合ではほぼブリッツもなし。5人以上のパスラッシュはわずか4回で全スナップ中で約13%。これまでの最低はTampa戦の約21%だった。4人フロントで7人でパスをカバーした。
Fangioヘッドは
「パスラッシュが良くなかった。特にサードダウンでのラッシュは弱かった。4人しかラッシュしなかったのは、彼らが良いパスチームであり、良いレシーバーをカバーする選手を増やしたかったんだ。それでもパスラッシュは弱かった」と話している。

Raiders戦でCB Michael Ojemudiaが守備スナップで出場無し。怪我ではなくベンチ降格。ここ2試合でミスタックルが6を犯していた。代わりにEssang Basseyが3番手でプレイ。

Raiders戦の後半は4-3守備をひいたBroncos。ラン守備が崩壊してしまった。

スポンサード・リンク

  1. 2020/11/17(火) 21:35:58|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1391)