broncomaniacのブログ版

2016.2.13 年間罰金トータル50万ドル!のBroncos

Aqib TalibとMalik JacksonがスーパーボウルのプレイでNFLより罰金を課せられた。TalibはWR Corey Brownのエンドゾーン手前のフェイスマスクで約17万ドル、トーンティングで約9千ドル、義務づけられている膝のニーパッドをつけていなかったとして約6千ドル、合計約32万ドル。Jacksonはテレビ画面では映っていなかったレイトヒットで約9千ドル。これで今季Broncos選手の払う罰金総額は約49万ドルになった。

Broncosの攻撃クォリティコントロールコーチのBrian CallahanがDetroitのQBコーチに出世就任移籍。Detroitは13年にBroncosで攻撃アシスタントをつとめていたJim Bob Cooterが攻撃Cをつとめている。Cooterは元々QBコーチで、攻撃C昇格でQBコーチが空きとなっていた。
Callahanは2010年シーズンにBroncosに入団。Washingtonの攻撃ラインコーチBill Callahanの息子。
CallahanがDetroitへ移籍すのではとの噂はスーパーボウルウィークの間にすでに出ていた。スーパーボウルウィークの間に、Detroit地元紙にCallahanは
「Jim Bobは良く知っているよ。一緒に働いていたからね。でも今はスーパーボウルに集中したい。」と話していた。
またPeyton ManningもDetroitの地元紙に
「彼は良いQBコーチになるよ。今後は攻撃C、もしかしたら将来はヘッドコーチにもなるかもしれないよ。お父さんみたいにね」と話していた。お父さんのBillは元Oaklandヘッド。またBrock Oweilerも
「彼は素晴らしい男。コーチとして優秀なでけではなく人間としても素晴らしい。毎日彼とワークするのはとても楽しかった。」とDenver地元局の取材にメールで答えた。
をずっと助けてくれた。
Trevor SiemianはManning同様にスーパーボウルウィークの時に
「Napp QBコーチと彼と、僕は素晴らしいコーチに恵まれた、彼の様な人間はなかなか見つけることは難しい。彼はいつかどこかでチャンスを掴むと思う」と話していた。

Von Millerが現地月曜に行われるグラミー賞授賞式に登場。Walter Peyton Award受賞のAnquan Boldenも出演。Sunday Night Footballのテーマを歌っているCarrie UnderwoodとSam Huntのパフォーマンスのイントロダクター。

CJ AndersonがNFL.Networkの番組に出演。ドラフトコンバインで
「覚えているんだけど、僕とMontee Ball、Le'veon Bellがいて、その後ろには個人面談で会いたいという球団名が15ー20チーム位カードに書いてあるんだけど、僕のには何も書いてなかったよ」と話した。
BallはBroncosに13年のドラフト2順指名。Andersonはドラフト外。
しかし15シーズン開幕前にBallはカット。12月にNEに怪我人続出したため補強でプラクティススクワッド入団。シーズン終了後NEと2016年のフューチャー契約をしたが、スーパーボウルウィークの金曜日に女性ともめ事で警察に拘束。刑事告発はないがNEはBallを解雇した。

John ElwayはPeyton Manningの去就に関して、"チームに出来ることはない、Peytonがどうするか。決断に締め切りはない”と発言している。
しかし実際には3月9日の2016年シーズンキックオフデイで16年度のサラリーが派生してしまう。またManningのBroncos残留か否かがはっきりするまではFA QB Brock OsweilerとBroncosはまともな交渉にはならないだろうと予想されている。OweilerはBroncos残留を希望する発言はしている。Osweilerの額はNick Folesの2年24ミリオンが雛形になると見られている。
Malik Jackson、Danny TrevathanとFA選手との契約へ。オフシーズンが始まる。
また大学生のドラフト候補生大集結のドラフトコンバインは今月26日から。

スポンサード・リンク

  1. 2016/02/14(日) 00:11:33|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)