broncomaniacのブログ版

2016.2.16

Walterfootball.comのCharlie Campbelが、BroncosはNorth Dakota StateのQB Carson Wentzに強い興味と伝えた。ただしBroncosのドラフト1位全体31番目では不可能。
Mississippi StatenのQB Dak Prescottにも興味を持っておりこちらは2日目の指名で獲得可能とCambel。他守備ラインではAlabamaにJarran Reedにも高い評価を与えているがこれも全体31番目は無理。しかし守備エンドは今ドラフトで層が厚いとCambel。

BroncosからFAとなるMalik Jackson。
「代理人と話をしている。額が問題だね。Broncosが見合った額に近いものを出してくれるなら残留だ」とJackson。Broncosの強力守備の中でプレイをすることにも魅力を感じているとも話す。
「割合は50ー50だね。だから判断が難しくなる。大金が欲しいからね。お金を貰って家族を養う、しかし同時に勝利したい」とJackson。

過去3年間Broncosでスカウトとして働いていたJohn SpytekがTampaのdirector of player personnelの仕事を受諾、Broncosから昇格移籍。2013年にBroncosへ入閣。初年度は南西地区担当スカウト、過去2年は全米スカウト担当と昇格していた。1980年生まれの若手の有望格。2005年にPhillyでFFLフロントのキャリアをスタートさせていた。Tampaの現在のGM Jason LichtはPhillyでSyptekと一緒だった過去がある。

びっくりした。現地月曜日ChicagoがQBコーチにBen McDanielsを雇った。元BroncosヘッドJosh McDanielsの弟。兄Joshと共にBenも09ー10の2シーズンBroncosでアシスタントコーチ。09年は最下部コーチだったが10年にはQBコーチとポジションコーチだった。兄JoshはBroncos就任後、すぐに当時のBroncosの先発QB Jay Cutlerと大もめ。JoshがNEの教え後Matt Casselの獲得に動いたためCutlerはぶち切れ。退団を強く球団の求めChicagoへトレード放出された。その弟がChicagoでCutlerのQBコーチ。
弟Benはキャリアを兄よりは遅いが着実にステップアップしてきている。は兄JoshのBroncos解雇で同じシーズンの10年シーズンでBroncosを退団。その後12年からTampaで攻撃アシスタント、14年にカレッジへ移りRutger大へWRコーチに就任。15年は攻撃Cだった。なおCulterは最近Chicagoの地元紙のインタビューで
「今は家族も持ち精神的に成長している。昔とは違う。当時のBroncosのような状況でも今なら違った対応が出来ただろう」と話していた。

スポンサード・リンク

  1. 2016/02/16(火) 22:39:24|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (541)