broncomaniacのブログ版

20.12.22 Chubb、Simmonsプロボウル選出

BroncosからOLB Bradley Chubb、S Justin Simmonsがプロボウルに選出。
昨年10月にACLでシーズンエンドとなったChubbは先発として選出。今年は復帰イヤーとなりここまで7.5サック。サックはやや少ないが、30QBプレッシャーはリーグ最多。
「選出はとても嬉しい。昨年膝をやった後だけに特にね。自分でも膝が完全に回復するのか疑問を持ってしまったほどだったから」とChubb。
Chubbはシーズン3年目で初選出。
Simmonsは5年目で初選出。
昨年はオールプロせかんどチーム選出ながらプロボウルには選ばれずだった。
選出されると予想されていたLT Garrett Bollesが選ばれなかった。

プロボウル選出のChubbはBuffalo戦で足首を痛めた。重傷ではないが、次のLA Chargers戦の出場は現時点では不明。

今季5-9の成績ですでにプレイオフ絶望。今季残り全部勝っても7-9で負け越し。
今季のBroncosは大敗Broncos。25点差以上での敗戦は4回。Fangioヘッドは2年目でここまでBroncosのヘッドとしては12-18。
現地月曜の会見で、John Elway GMとコーチの交代、自身の来季、などの関して話しを下かと地元メディアに問われ
「Johnとはいつもそういう話しはしている。今は我々は同じページを向いていると信じているし、何も問題は見えない」とFangioヘッド。
「今季は守備、攻撃、スペシャルチームと良いプレイを見せてきた。ただそれが一体となって勝つに十分には出出来ていない。しかしチームには若い選手が多く、毎試合成長している。まだまだ伸びる中堅も多い。私はチームの将来は明るいと思っている」とFangioヘッド。


スポンサード・リンク

  1. 2020/12/22(火) 22:18:16|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)