broncomaniacのブログ版

21.01.04 試合後記

今季シーズン終了。来季の対戦相手が決定。数日前に16試合はだいたい伝えたが来季から増える17試合目はホーム、アウェイは不明もDetroit Lionsらしい。
ホーム
AFC西
Baltimore Ravens
Cincinnati Bengals
Philadelphia Eagles
Washington Football Team
NY Jets

アウェイ
AFC西
Cleveland Browns
Dallas Cowboys
New York Giants
Pittsburgh Steelers
Jacksonville Jaguars

ホームアウェイ未決
Detroit Lions

2021年のBroncosのドラフト順は全体9番目。

LV戦でBroncosはテイクアウェイ4つ、ギブアウェイゼロ。NFLの歴史で4テイク、ノーギブは4テイク奪ったチームの62連勝中だったが本日Broncosは敗戦。
リーグの歴史で117勝2敗と負の仲間入り。もう1敗は1987年のMinnesota Vikings。

試合を決めるLVの2ポイントトライ。ラインアップ出来ずゲームクロックが消費される中、最後のタイムアウトを使いLVの手助けをしてしまったFangioヘッド。
「正しい守備ラインアップをすることが重要だと考えた」と試合後。
しかしタイムアウト明けに2ポイントを決められ逆転され、さらに残り24秒の最後の攻撃にタイムアウトなしという状況を作ってしまった。
LVのRB Jacobsは
「Broncosがタイムアウトを取ってくれなかったら大慌てのプレイになるところだった」と試合後。LVの2ポイントに時間がかかったのは、LVのGrudenヘッドは
「2ポイントをどういくか、3回くらい考えを変えてしまった」と試合後に話していた。
来季に向けて
「前に進むこと。今年はコロナで特に若い選手が多いうちには大きな影響だった」と話している。また先発、ニッケル時先発クラスで8~12人の選手が怪我で倒れたBroncos。Fangioヘッドは怪我人を出さないことが来期は大事と話した。

Melvin Gordonは今期986yランでおしくも1000yに届かず。最後の時間消費オフェンスでNoah Fantのホールディングがなければ達成濃厚だったが足りず。
Gordonは16年が997y、今季が986yと惜しいシーズンが2回。

今オフのBroncosは
Justin Simmonsとの長期契約、
32才でシーズン全休あけの高額サラリーのVon Millerの処遇、
RB Gordon、Lindsayと誰が来季戻ってくるのか、
Drew Lockは来年も先発でキャンプインなのか、
質の高いCBが最低2人必要、
スピードのあるILBが必要、
DLのShelby Harris離脱となるとどうなるのか、とまたも賑やかなオフになりそうな感じ。

スポンサード・リンク

  1. 2021/01/04(月) 21:58:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)