broncomaniacのブログ版

2016.2.23 FAと二人契約

NFLインサイダーIan RapoportがNFL.networkの番組で「BroncosはFAとなるQB Brock Osweilerと契約延長合意のためなんでもする」と発言した。
その一方で複数情報筋からの情報としてBroncosはMemphis大のQB Paxton lynchに興味持っていると伝えられている。Lynchの高校時代のAllen JohnsonフットボールコーチがDaytona Newsに話したことによると、BroncosスカウトがLynchの性格などについて問い合わせてきたという。他Buffalo、Houstonからも連絡が来たとJohnson。Lynchは大型強肩パサーでサイズの割に機動力もあり、ラッシュをかわしロスプレイをポジティブヤードにするおとが出来る。ドラフトでは1順から2順の指名が予想されている。BroncosはOsweilerとの契約金額が上がれば、契約交渉撤退、Robert GriffinとのFA契約もしくはCollin Kaepernickのトレード獲得へ動くのではとの予想もされている。

BroncosはTE Richard GordonとDT Phil Taylorと契約。GortonはブロッキングTEで15年シーズンの10月にBroncosと契約。すぐ解雇、すぐ契約。攻撃スナップ1、スペシャルチーム4のわずか5プレイのみで12月に入りSに怪我人続出でS Josh Bushの契約のため解雇。その後Baltimoreと契約も直ぐに解雇されていた。現在TEはレシーブタイプOwen Daniels、ブロッキングタイプVirgil Green、そして今季怪我人リスト入りしていた16年が2年目になる期待のマルチパーポスTE Jeff Jeuermanがいる。
TaylorはClevelandの2011年のドラフト1順指名選手。6ー3に335パウンド。Baylor大出身。Cleveland から2015年9月1日に解雇、その後は所属チーム無し。Broncosには12月に訪問しワークアウトを受けていた。新人年に16試合出場、翌年怪我で8試合のみ、13年15試合に出場、14年5試合のみと隔年に怪我で泣かされている。プロ入りしてから2度膝に手術をしている。BroncosはMalik Jackson、Antonio Smithら守備ラインがFAとなるため、流失の備えての契約とみられる。

ドラフトグルのMel Kiperが現地月曜、Broncosの最大の問題点はQBかもしれないが。補強最大のポジションは攻撃タックルと話した。ドラフトではKansas SateのG Cody Whitehair、Ohio StateのT Taylor Deckerが指名候補になるとKiper。
BroncosはGでは怪我で満身創痍のEvan MathisがFAに。本人は引退も考慮しているが、現役続行ならBroncosでプレイしたいと話している。Louis Vasquezはキャップヒットが6.75ミリオンにもなるためカットの可能性も。TではRyan Cladyの解雇もしくは契約見直しが予想されている。またKiperはOhio StateのRB Ezekiel Elliott、ArkansasのTE Hunter HenryもBroncosの1順指名の可能性がある選手としてあげている。
時折Broncosの1順にTEが候補にあげる人が居るが、昨年即戦力として2順で指名したJeuermanが怪我から戻ってくるので、ありえないと思うのだが・・・。

Broncosの守備CのWade Phillipsは48年前、21才の時に映画出演していた。ほぼエキストラレベルで映画にもノンクレジット。1968年の「バンドレロ(原題Bandolero)」という映画。ちゃんと日本でも公開された西部劇。なにせ監督が西部劇・戦争映画で知られるアンドリュー・V・マクラグレン。主演がジェームズ・スチュワートとディーン・マーティン。二人がなんと悪党の役。しして普段は悪役ジョージ・ケネディが二人を追う保安官でヒロインがラクエル・ウェルチという豪華版。この映画にヒューストン大学でLBとしてプレイしていたPhillipsがケネディが演じる保安官の手下の一人で出演。スチュワートとマーチン分する強盗団を追っかけるも、脇役、保安官の名も無い手下ということであっさり死亡・・・・。アルバイト出演だったんだろうか。

スポンサード・リンク

  1. 2016/02/23(火) 22:40:19|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (541)