broncomaniacのブログ版

21.03.05 Patton GMメディア会見

今年はドラフト候補生の見本市、ドラフトコンバインがコロナのため中止。球団のスカウト活動は大学主催のプロデイがメインになる。コンバインでは各球団のコーチ、GMがメディア取材を受けるため、各チームの現時点での立ち位置がかいまれる貴重な機会だった。
リーグはドラフトコンバインはないものの各球団にはメディア向けに記者会見を行うことを求めている。ということでBroncosもZoomを使った記者会見を行った。
新GMのGeorge Pattonは21年シーズンにBroncosでプレイするのか興味がもたれているVon Miller、Kareem Jackson、Justin Simmons、Shelby Harris、Philip Lindsay、Tim Patrick、Alexander Johnsonには残留して欲しいと話した。MillerとJacksonは21年シーズンが契約最終年。最終年の契約オプションはBroncosが持っている。共に高給取り、そして大ベテラン。オプションを破棄する可能性も予想されている。SimmonsとHarrisはFA。他の選手は制限ありFA。
Millerは21年サラリーは18ミリオン。オプション行使の段階で7ミリオンの保障が生まれる。Millerが21年も残留するには現在何かしらの刑事事件の対象になっているMillerが法的にクリアになること、そしてMillerサイドがペイカット、複数年契約の見直し契約に合意する必要があると見られている。Pattonによると代理人とは事件の経過については話しをしているが新契約に関しての交渉はまだしていないという。Pattonによると事件の経過が明らかになってから次ぎに進みたいとしている。
Jacksonは21年は10ミリオン。オプションピックでの保障額は1.5ミリオン。キャップの空きが欲しい場合Jacksonのオプション破棄も考えられる。
「Kareem本人と代理人とは話しをしている。ポジティブな会話が出来ている」とPatton。こちらも10ミリオンからペイカット、複数年のリストラ契約がプランか。
FAのSimmonsは来週火曜まで長期契約がまとまらなければ13.73ミリオンのフランチャイズ指命をする。そして夏までの長期契約を目指す。
「Justinは我々の中心選手。ゴールは長期契約をまとめること。彼の代理人とは良い会話が出来ている」とPatton。
昨年オフにもFAとなり、契約球団がなかったことでBroncosに出戻ったShelby Harris。今季は2度目の大型契約のチャンスを探っている。
「彼の代理人のRyan Williamsとはかなりの知り合いなんだ。彼とはShelbyの話しをしている。ShelbyはオフのFAの重要人物。良い選手だし良い人間だ。彼とは早い段階から話しをしている」とPatton。
2019年にFA大型契約でBroncos入団したJa’Wuan James。19年は怪我で期待外れ。20年はコロナでオプトアウトでプレイせず。PattonはJamesを21年の戦力と考えている。
「彼とは前向きな話しをしている。彼もフットボールから長い間離れプレイをしたがっている。彼がプレイすることを楽しみにしている」とPatton。
FA加入時にはRTは問題ではなくなったと期待されたが2年間でJamesはわずか63スナップしかプレイをしていない。Dalton RisnerによるとJamesは3週間後にDenver入りしRisner、Graham Glasogow、Lloyd Cushenberryらとワークを開始する予定だという。
制限ありFAのLindsay、Patrick、Johnsonにはテンダーオファーを出す予定、ただどのレベルのテンダーオファーかはまだわからないとPatton。
WRのPatrickは年を重ねる毎に成長を重ねており2ndラウンドテンダーを出すとみられている。Johnsonは先発MLBとして活躍。しかしBroncosの3-4の先発MLBのJosey JewellとJohnsonのコンビでは球団は満足していない。もしFAでEric Wilsonなどを獲得出来ればJohnsonかJewellのうち1人は不要になるかもしれない。
Broncosはドラフト1順指名が予想されているLB Zaven Collinsに接触していることが明らかになっている。パスカバーから、ランストップ、パスラッシュとオールパーポスLB。
QB Drew Lockには競争相手が与えられるかもしれない。
「Drewは能力があるが安定性がないことがある。練習に励む必要があり、彼も素晴らしい選手になろうと努力している。我々は常に競争相手が必要と考えている。しかし私はDrewは良い成長をしていると思う」とPatton。
Fangioヘッドも同日会見でLockの競争相手を連れてくることに関して
「Drewが次の偉大なQBであると証明されるまで、我々は常に競争相手を入れるだろう」と話している。
LockはこのオフはDenver界隈にとどまりワークに励んでいる。


スポンサード・リンク

  1. 2021/03/05(金) 21:59:15|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)