broncomaniacのブログ版

21.03.06 Miller不起訴

今年に入り刑事事件の調査対象になっていたVon Miller。検事局が刑事事件にならないと発表。起訴はされず、法的問題にはることはなし。
今年1月、地元警察はMillerが詳細は明らかになっていない事件の調査対象であることを公表。2月23日に警察は調査を終了、あとは検察の仕事と発表していた。
推測では元ガールフレントに対する家庭内暴力ではと言われていた。
法的問題がクリア。Millerが21年シーズンもBroncosでプレイするかどうか、一つの問題がなくなった。21年シーズンが契約最終年のMiller。Broncosが最終年の契約のオプションを持っており、刑事事件になるならオプション破棄になると推測されていた。21年のサラリーは18ミリオン。3月15日までにBroncosはMillerの契約最終年オプションの決定をしなくてはいけない。19年シーズンは8サック、20年は全休。新GM George Pattonは昨日の会見でMillerの21年シーズン残留を期待していると話している。Broncosはおそらく21年サラリーの減給見直し、出来高を加え複数年の再契約をMillerに出すとみられている。しかし同じ年のドラフト同期のJJ WattがHoustonからArizonaへ移籍。衰えた、と言われるWattは2年28ミリオン、年平均14ミリオンで契約。Wattはこの2シーズンで5サック、4サック。Millerとしてもそれ以下の減給には応じることは厳しいとみられる。Millerは来月32才、8シーズンで98サックを上げている

BroncosはS Justin Simmonsに2年連続、フランチャイズ選手指定。タグ締め切りの3月9日をまたず手をうった。
Patton GMは
「フランチャイズに指定することで彼と長期契約交渉をする時間が出来る。我々はJustinが今後何年にもわたり球団の中心でいられるよう全力であたる」と声明の中で述べている。
BroncosとSimmonsの長期契約締結の締め切りは7月15日。以降は新契約は結ぶことは出来ない。昨年同様に1年契約でSimmonsはプレイをすることになる。昨年は11.441ミリオンでプレイしたSimmons。2年連続のタグで20%昇給が保障される。長期契約締結とならなければSimmonsの21年シーズンは13.729ミリオンになる。昨年の契約交渉はSimmonsが年平均でリース最高のSの額を要求したため契約に至らずだった。現在Sの年平均差降給はArizonaのBudda Bakerの14.75ミリオン。


スポンサード・リンク

  1. 2021/03/06(土) 22:21:43|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2152)