broncomaniacのブログ版

2016.2.28 Manning引退決断?

Denver PostのWoody Paigeが2つの情報筋からの話とし、Peyton Manningは今週末までに引退を決めると伝えた。記事(コラム)は27日土曜付なのでPaigeのいう今週とは28日日曜から始まる次の週のことと思われる。しかしPaigeの記事の後に、Denver地元局のChannel9のMike KlisはPaigeの報道を否定、
”Manningに非常に近い情報筋と話したがPMは来週球団と話し合いをする予定であり、その時点でも結論は出ないだろうと話している”と伝えている。
またKlisによるとPaigeの記事が当初ネットでアップされた時には情報筋の話した内容が掲載されており、それが記事に真実みをもたらせていたがその部分が後に消されていると伝えている。当初の記事には”情報筋はManningはすでに先週にElwayと逢って話したときには決断を下していた話している”というような内容のことが書かれていたという。
さらにPaigeの書いた記事(コラム)の題名が当初は”Manningは今週までに決断を明らかにする”というものから"Manningの日没へのライドオフ”というものに変わっているという。なおPaigeは”もしかすると他の球団でプレイするという可能性もある”としている。
Broncos球団広報のPatrick Smythは
”Peytonはなんら決断をしていない。今後の予定も球団を話し合いを続けるというものだ”としている。
Elway GMはスカウトコンバインが行われているIndianapolisで
「Peytonには時間を与えてある。18年間プレイした彼にはそれだけのことは許される。まだまだ時間はある」と話していた。
NFLインサイダーAdam Schefterは
”Manningの周囲の人はみなManinngは引退すると信じている。ただ今のところは球団に伝えていないだけだ”とTwitterに投稿している。情報筋情報に躍らされるより、Manningが球団に伝えたら球団がとっとと発表するから、それまで待つのが正しいということか。
またSchefterはVon MillerとBroncosはフランチャイズタグ指名切り火曜までには地長期契約締結は厳しい見込みと伝えている。タグを貼るとMillerのタグ価格は14ミリオン。
タグには独占タグと非独占タグがあり独占の場合他球団はタグが貼られた選手と交渉出来ないが非独占の場合、タグを貼られた選手は他球団とも交渉が出来る。この場合他球団とタグを貼られた選手が契約合意に達した場合、元の球団は同契約条件で他球団との契約阻止が出来る。元球団が非独占タグ選手を他の球団の取られた場合ドラフト1順指名2個がもらえる。

タグ締め切り火曜日だったようで今まで私間違えていました。間違えていたことにより、多分どっかで間違ったこと書いていたかも知れませんがご免なさい。

スポンサード・リンク

  1. 2016/02/28(日) 22:09:02|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)