broncomaniacのブログ版

21.03.21 CB Fuller獲得 先発3枚あっと言う間に揃う

BroncosはCB Kyle Fullerと1年9.5ミリオンで契約合意に達した。Kyle Fullerは21年がChicagoとの契約の最終年。今年のサラリーは基本4.5ミリオン、ロースターボーナスほかで14ミリオンの額を受け取ることが出来る契約だった。Chicagoはキャップ対策のためFullerをカット。即Broncosが獲得。Fullerには複数球団も興味を見せたが、元Chicagoの守備CだったVic Fangio Broncosヘッドの元でのプレイを望んでいたと情報筋。29才のFullerは14年のChicagoのドラフト1順全体14番目の指名選手。Fangioのもとプレイした18年がベストシーズンだった。
Fullerの獲得でCBは9.5ミリオンのFuller、10ミリオンのDarbyがアウトサイド。7.5ミリオンのCallahanがニッケルと先発3枚がドラフト前に揃ったことになる。
Broncosは20年シーズンは怪我もありCB不足で苦しんだ。21年ドラフトはCBを1順で指名する予想が多かった。先発3人揃ったためドラフト戦略も変化が見られるか。ただ豪華セカンダリーにはなったがFullerは1年契約、Callahanの契約も21年で満期。成長型未来の先発CBを1順ではなくとも未来を見据えた指名は予想される。



スポンサード・リンク

  1. 2021/03/21(日) 23:00:43|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)