Dalton Risnerが現地来週月曜に球団施設に入ることを明らかに。
月曜からオフシーズンワークアウトプログラムが開始。コロナ感染の危険があるとBroncosの選手は選手間投票により参加義務のないヴォランタリーワークの欠席をNFL選手会を通じて発表していた。現在のところNFLの半分の16球団の選手がワークアウト欠席を表明している。
Risnerは
「今回のオフのワークの出欠席に関することに自分は一歩引いて見ていた。月曜は施設に入るよ。。僕はこのオフはずっと球団施設でトレーニングをしている。僕にとって重要なのはストレンスコーチのLoren Landowのもとでトレーニングすることなんだ。ずっとオフの間そうしてきたし、今後もそうしたい。チームの皆にも話したし、皆僕の決断には好意的だった。別にワークアウトボーナスが出るからではないよ。自分にはやることがあるんだ。チームメイトの決断には尊重しているよ。チームメイトのことを愛している。でももう僕はそこで練習をしているんだ。そしてそれを続けたかっただけだ」とRisner。
Broncosで契約にオフのワークアウト出席ボーナスが入ってるのは4人。Von Millerが50万ドル、Glasgowが10万ドル、Risnerが7万5千ドル、Drew Lockも7万5千ドル。
契約の中に含まれているボーナスとは別に、全選手はオフのワークアウト1度参加につき275ドル、ワークは平日4日のみなので1週間1100ドルが支払われる。Broncos選手会のBrandon McManusによるとワークには出ないでヴァーチャルミィーティングのみ参加でも選手には金額は不明だが支払があるという。
Graham Glasgowも少し時間を置いて施設入りするかもしれないと話している。
「現状を考えるとワークアウトの最初の週は出る必要がない、って考えているけど今後は “まぁボーナスがもらえることはやっとこう”って考え直すかも知れないね」とメディアに話している。
GlasgowさらにLockもこのオフはBroncos球団施設でワークを行っており、20人以上の選手がずっと球団施設でこのオフ練習をしていると伝えられている。
なおKC Chiefsはオフシーズンワークアウトプラグラムのボイコットを選択してない。KCの21人もの選手が契約にワークアウトプログラム参加ボーナスが入っているため、と言われている。
NFL選手会の代表DeMaurice Smithは契約にオフシーズンワークアウトボーナスが入っている選手にはお金を失って欲しくない、施設入りしてワークすべき、と話している。
- 2021/04/18(日) 02:52:25|
- 未分類
-
-