broncomaniacのブログ版

21.04.24 ドラフト来週だ

George Paton GMが記者会見。
QB Drew Lockに関し
「我々は彼に高い期待を持っている。私がここにGMとして来て以来、毎朝彼を見るのを楽しみにしている。彼は施設でとてもハードにワークを積んでいる。彼は正しい方向に向かっている。彼には能力があり、彼はプロとして成長すると思っている。それでも我々はQBのポジションの補強を見ていく。GMとしてここに来た最初から言っているように、我々は競争をさせたい。それが我々のプランだ」と話した。
FA解禁して1ヶ月以上。Broncosは未だ新QBを獲得していない。Matthew Staffordの獲得には動いたものの、見返りの隔たりなどでもあり獲得には遠く終わった。Carolina PanthersのQB Teddy Bridgewaterのトレード獲得のための交渉は程度は不明も行ったと伝えられている。HoustonのQB Deshaun Watsonのトレード獲得はWatsonの法的問題がクリアになるまでない状況になっている。
そしてドラフト。Paton GMはLockの競争相手を求める一方、
「無理して獲得するのではなく辛抱強く待つよ」と正しい時、正しい選手が獲得出来るまで待つ方針であるとしている。
現地4月29日、来週木曜に迫ったドラフトでは1順全体9番目。トレードアップしてQB指名も可能、トレードダウンして指名数を増やすことも可能。
「我々はトレードアップのための交渉の電話はどこにも入れていないよ。トレードダウンの交渉の電話はいくつか受けているけどね」とPatton。
なおGM退任したJohn Elwayはドラフトスカウト過程で“とても重要な役割をこなしてくれている”とPatonは話している。
「彼は私にとってとても重要な人物。彼には特にあるポジションを私の代わりに見てもらっている。Johnが私の隣のオフィスにいるのは力強いよ」とPaton。
Patonは今年のドラフトの有力QB勢のスカウトツアーに参加しているため、Elwayの見ているポジションはQBではないようだ。いや間違いなくQBえでないだろう。多分・・・・。
攻撃ラインで唯一不安定なのはRT。なにせ2年前に獲得した大型FAのJa'Wuan Jamesは19年怪我、20年コロナでオプトアウトでほとんどプレイせず。
「彼はずっと球団施設でワークをしている。良い状態だ。期待は彼がRTの先発で良いプレイを見せてくれることだ」とPaton。

今季シーズンはワクチン接種を受けた選手のコロナプロトコルが昨年より緩やかに。リーグと選手会が同意に達し、今季はワクチン接種を受けた選手は昨年のように毎日コロナテストではなく週に1度でよいことになった。
またワクチンを接種した選手は、球団がオフの間の州外への移動から戻った場合にもコロナテストを受ける必要はなく、コロナ濃厚接触者となっても隔離されることはないという。現在NFLの各球団はコロナのワクチンの関係者への接種を進めており、Broncos含め14の球団がすでに接種開始している。Broncosは現地水曜球団施設で選手、関係者の接種を行ったが選手の一部は水曜のワクチン接種を受けたくないと拒否した。しかし今後は上記の理由により接種を受けることを決める選手が増えそう。

Bradley ChubbがDeMarcus Wareとパスラッシュのトレーニングを積んでいる。
Broncos公式サイトがWareサイドからの映像をツイート。
https://twitter.com/Broncos/status/1385229971602362377?s=20
また昨年ACLのCourtland Suttonのワーク映像もツイート
https://twitter.com/Broncos/status/1385009482380431362?s=20


スポンサード・リンク

  1. 2021/04/24(土) 22:20:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)