broncomaniacのブログ版

Manning引退 球団より公式発表

remanning

Peyton Manningが現地日曜朝、Broncos球団に引退を伝えた。2012年にIndianapolis ColtsからFA移籍でBroncosへ。Broncosに加入して4年間の間に2回スーパーボウル出場、1回制覇。首の手術から現役続行は厳しいという評価をくつがえすパフォーマンスを見せた。
今回の引退報道はBroncos公式でも発表され、チームから公式に声明も出た。
Joe Ellis 球団社長
「Denver BroncosはPeyton Manningを過去4年、BroncosのQBと呼べたことを誇りに思っている。彼のチームの地域への貢献は言葉では言い尽くすことは出来ない。
我々チーム、組織、そしてコミニュティは彼の貢献により向上することが出来た。彼はチームメイトのパフォーマンスを上げ、Broncosのレベルを上げてくれた。
我々は彼のBroncos球団の殿堂入り及びNFLの殿堂入りを祝うことを楽しみにしている」
球団の殿堂入りのコメントが出ていると言うことはManningにはBroncosとして引退してもらいたいということか。
John Elway副社長
「Peytonが成し遂げたことを見れば、我々が彼を迎えることが出来たことはどれだけ幸運だったか容易に理解出来る。彼がリーグで最も優れたQBの1人になりえたその熱心な練習ぶり。フィルムスタディでの熱心さ。試合プランニングからチームがすることへの理解まで試合へのプロセスと、他の選手と比較出来るレベルのものではなかった。
Peytonは選手が一緒にプレイをしたいと思う選手だった。彼が我々チームを素晴らしいものにしてくれた。彼の現役最後の年にチャンピオンになれたことはとても喜ばしい。
Denver Broncosを選んでくれたことをPeytonに感謝している。そして殿堂入りのキャリアを送れたことにおめでとうといいたい」

現地月曜日にBroncos球団施設で引退会見が行われると伝えられている

スポンサード・リンク

  1. 2016/03/06(日) 23:59:54|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)