broncomaniacのブログ版

日本時間月曜深夜27時Manning引退会見

Peyton ManningはBroncos施設で現地東部時間月曜午後1時(日本時間月曜深夜27時、火曜朝3時)から会見を行う。

NFL.networkのMarshall FaulkはPeyton ManningのNFL1年目にColtsで一緒にプレイ。Manning引退の報はメールで知ったという。NFL.networkのプロデューサーから引退を伝えるメールが来ていたという。ただしそれは”またいつもの引退か?話程度”と思ったそうだがその前にPeyton Manning本人から引退することを決めたというメールが届いていたという。

ManningがBroncosに引退を伝えたのは日曜の朝ではなく、土曜の夜だったという。

Manningのつけていた番号18はBroncosでは元々永久欠番だった。Frank Tripuckaがつけていたもの。ManningがBroncos移籍した場合には、Tripuckaは18番をManningにつけてほしいと話していた。Manningはその言葉どおりBroncosに移籍、18番をつけていた。その後Manningは試合でNY遠征をした際にニュージャージーに住むTripuckaと面談した。Tripuckaは2013年9月死去。Manningの引退の報を受けてTripuckaの七男の末っ子Chris TripuckaがManningの引退報道後Twitterで
”ありがとうPeyton。父は欠番の18番をあげるかわりにチャンピオンシップで勝ってくれと言ったんだ。君はそれを成し遂げたんだ”とつぶやいた。

CJ AndersonはManningの引退の報に
「彼は僕にプロであることとは、オフフィールドでは、逆境の中でどうやって闘うのか。色々なことを教えてくれた。彼にはたくさんの思い出をありがとうって話したよ。彼には僕が9才の頃からファンだったよって言ったよ。愛してるよ、連絡を取り続けようって伝えた。彼の様な選手がトップに立ち引退するなんて素晴らしいことだよ」と話した。
またTwitterでは
” P G.O.A.T(Peyton Greatest Of All Time)"とつぶやいている。

今後のNFLトリヴィアクイズのために。
Manning最後のパス成功は?
スーパーボウルの2ポイントコンバージョンのBennie Fowlerへのパス。

スポンサード・リンク

  1. 2016/03/07(月) 03:28:32|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (544)