broncomaniacのブログ版

2016.3.07② Os不吉なニュースが

Emmanuel SandersはHoustonからManningの会見のため日帰りでDenver入り。まだ引退のニュースが流れる前にManningからつべこべいわんとDenverに来いと命じられたという。SandersはManningと2年のプレイ、長いことプレイしていたReggie Wayneには嫉妬するよと話していた。
Vom Millerも予定をキャンセルして空路Denver入り。

Manningが会見のスピーチの最後に引用した聖書の言葉は
テモテヘの第二の手紙
「わたしは戦いをりっぱに戦いぬき、走るべき行程を走りつくし、信仰を守りとおした。」
から。
「僕は闘った。18年、僕は引退する。もう時間だ。神のご加護を、フットボールにも」といってスピーチを終えた。

ESPNの Ed WerderがOswilerはKubiakオフェンスはあまり好いておらず、HoustonのNE出身のBill O'Brienオフェンスのほうを好んでいると伝えた。

Von Millerは4月からのOTAに参加するかと問われ
”わからない”と答えた。Millerにはフランチャイズタグ指定がされている。昨年のD Thomasは不参加だった。

Denverは朝は晴れだったのにManning引退会見で雪に。Manningが2002年に初めてDenverで試合したときも雪だったそう。

スポンサード・リンク

  1. 2016/03/08(火) 05:49:02|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)