broncomaniacのブログ版

21.06.02 OTA2週目 練習も徐々に本格化

年々減少しているプレシーズンゲームでの先発QBのプレイ。
しかし先発QB争いのBroncosはDrew Lock、Teddy Bridgewaterのプレイを多く見て判断したい。ということでFangioヘッドはプレシーズンの両QBの出場に関して
「他の先発QBが決まっているチームよりも多く彼らをプレイさせることになると思う。彼らはプレイする必要がある。Drewはまだ若いQBだしTeddyは新加入のQB。彼らがたくさんプレイをすれば、それだけ我々の判断にも役にたつからね」と話した。
OTA2週目は7on7ながらパス練習も増えている。Bridgewaterは全体練習に合流後の最初の練習だった先週よりもかなり出来が良くなってきているとFangioヘッド。

LockとBridgewater。WR Jerry Jeudyは2人のボールはスパイラルが違い、Lockはハードボール、Bridgewaterは少し浮いた感じのボールと話した。
昨年のリーグ落球準王のJeudyは今季ボールキャッチを確実することにフォーカスしている。Sports Info Solutionによると昨年の14落球はPittsのDiontae Johnsonの16に次ぐリーグ2番目の落球数だった(Pro Football ReferenceではJeudyの落球は10でリーグ3番目の数としている)。
Jeudyはボールキャッチ後のランを急ぎすぎていることが原因だと話している。
今季はまずボールをキャッチすることが先。しかし先発争いのQBの2人のタイプの違うボールを受けるには苦労が加わることに。
「違うタイプのボールにアジャストしないといけないんだ」とJeduy。

怪我をしていない時は素晴らしいが・・・すぐに怪我しちゃうCB Bryce Callahan。
「他の人より怪我が多いことにはほんとうに飽き飽きしている」とCallahan。
怪我を防ぐにはまず健康な身体から、と今年は栄養プランを大幅に見直し。
「ダイエット(減量ではなく本来の意味の食事療法)を見直している。ファストフードの量を減らし、もっとダイエットを厳しく見直そうと思っている」とCallahan。
今年のCBはFAでRonald Darby、Kyle Fullerを補強。ドラフトではPart Surtainを1順で指名。怪我がなければ、誰かの出番がなくなることになる。
「心配より楽しみのほうが多い。素晴らしいコーナーがいればビッグプレイのチャンスが生まれる。もちろん自分の仕事を競争で勝ち取る必要はあるけどね。でも心配はしていない。僕は競争は歓迎だし、彼らとのプレイを楽しみにしているんだ」と話している。
元々FangioヘッドはDB大量投入パッケージではSよりもCBを多く投入することを好んでいる。
「以前から私はセーフティータイプの選手よりもコーナータイプの選手をダイムでは投入することが多い。現代では攻撃サイドもTE概念が薄れ、WRがTEの位置から、TEがWRの位置から入ることが多い。ダイムではカバースキルが高いコーナータイプが不可欠だ」とFangio。

怪我や所用など以外でOTA不参加はRB Melvin Gordon、CB Fullerの2人のみ。FangioヘッドによるとFullerとは守備バックコーチが話しをしており、OTA参加を促しているという。
Fangioヘッドは
「来週からは参加すると思っている」と話している。

ドラフト7順指名のLB Jonathon CooperがDenver入り。ドラフト指名4日後に心臓低侵襲手術を受けていた。Cooper はOTA前に空路Denver入りを目指していたが、医師からまだ飛行機移動は早いと止められていた。医師の許可が出たことでようやくDenverへ。練習は勿論不参加も火曜日のOTAの練習フィールドの姿を現し、サイドラインから練習見学。キャンプからの練習開始を目指している。

チームの壁を越え、Von Millerが始めたパスラッシャーが集まるPass Rush Summit。その後攻撃ライン版が開催。今年はTight End Universityと名付けられたTEによるサミットが開催。George Kittle、Travis Kelce、Greg Olseらが音頭を取っている。
BroncosのNoah Fantも参加予定。
「参加するつもりだ。Georgeとは話しをしている。彼らから学べることはとても嬉しい。
VonがPass Rush Summitを開催して、今回はTE版も開催。これは自分だけではなく、リーグのTE選手皆にとても有意義なものだ」とFant。
元祖となるMillerのPass Rush Summitも今年が4回目、6月12日開催が決まっている。

John Elwayが20年シーズンでGM職を退き、George Patonが新GMとして就任。Elwayは他にやりたいこともあるし、などと退陣会見では話していたものの、チームの練習風景はいままでどおり、かじりつき。Joe Ellis CEO、Paton GMと3トップは練習のほとんどを見ているという。


スポンサード・リンク

  1. 2021/06/02(水) 22:57:35|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)