broncomaniacのブログ版

21.06.17 ミニキャンプ2日目Bridgewater勝る

QB先発争いのDrew LockとTeddy Bridgewater。
ミニキャンプ初日はLockの日。2日目はBridgewaterの日となった。
Lockはインターセプトを喰らうなど、前日のシャープさは消え、まぁまぁ程度の出来。逆にキレをみせたBridgewaterとは正反対だった。
OTAとミニキャンプを経て現在どちらがリードをしているのか。
Fangioヘッドは、まだ2~3%しか評価が出来ていない。97~98%の評価はこれから、と話している。
Fangioヘッドによると2人のQBは練習やプレシーズンでは50-50と同じ分量の機会を与えるとしている。また先発指名はいつになるか、は決めていない。今年はプレシーズンは3試合。最終戦の8月28日のLA Rmas戦の前には先発は決められるとみられるが、Fangioヘッドはプレシーズン3試合目の扱いもまだ未定と話している。


家族の所要でOTAを何日か不参加のGarett Bolles。現在7才の息子が運動性構音障害、失語症と4才の時に診断されていたという。休んでいた間は専門医に息子を見てもらっていたとBolles。


スポンサード・リンク

  1. 2021/06/17(木) 23:36:26|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)