broncomaniacのブログ版

21.07.25 新人全員揃ってキャンプインに

ドラフト2順指名のJavonte Williamsと契約合意。これで今季ドラフト組とは全員契約、もしくは契約合意。WilliamsはPhillip Lindsayに代わりMelvin Gordonとコンビを組み初年度からかなりのキャリーを持つと期待されている。
夏のキャンプはドラフト・新人組は現地土曜日集合。

BroncosはEssang Bassey、Duke Dawson Jr、Baron Browninbの3人をPUPリスト登録。

元Broncos選手で引退後長らくコーチとして在籍していたRick Dennison。Gary Kubiakの腹心と言われ、現在はKubiakがコーチ業引退したMinnesota VikingsでOLコーチ兼ランゲームコーディネーター。ところがコロナワクチン接種を拒否しチームから施設締め出し中。球団はDennisonと話し合いを続けているという。
NFLはコロナワクチン接種を強く推奨。今年のコロナプロトコルでは未接種の関係者のコロナ原因で試合に影響が出る場合、最悪の場合コロナが出た球団の試合放棄扱い不戦敗ということにもなる。
Broncosはコーチ陣、選手との接触多いファーストタイアーにカテゴライズされる球団スタッフはすでに全員ワクチン接種済み。

先ほど50年ぶりにチャンピオンとなったNBAのMilwaukee Bucks。
Milwaukee出身のBroncos DL Shelby Harrisも大喜びの夏を過ごしている。
Milwaukeeのスポーツチームは厳しい時代を生きている。大リーグのBrewersは1982年以来プレイオフ勝利は2勝のみ。BucksはNBAファイナル出場は1974年以来。優勝となると偉大なるKareem Abdul-JabbarがMVPを獲得した70-71年シーズンが最期だった。
Wiscousin州Thiensville出身のバスケ好きのHarrisは
「素晴らしかった。人生全てをこのために待っていた人がいるんだ。待ち続けていて叶わなかった人も。この50年の間に」とHarris。
Melvin GordonはMilwaukeeから車で1時間のKenoshaの出身。Bucksの夢の優勝ロードの間は2人はBucks応援団として裏から声援を送っていた。
「Wisconsin出身のNFL選手なんてそんなにいないからね。ほとんどの人はWisconsinのことなんて知らないだろうし。だからWisconsin出身とわかると絆が生まれるんだ。僕とMelがそうだった。Wisconsin出身の人のWisconsinスポーツラブは生まれついてのもの。だから僕たちは本当に優勝してほしかったんだ。こういうのがBucksを強くさせているんだ」とHarris。
Harrisは優勝が決まった試合を家のカウチで観戦していたという。
優勝後にHarrisは皆に祝福された。試合後HarrisはTwitterで
「みんなが僕がまるで試合に出ていたみたいに、お祝いのメールをくれてるよ!」とつぶやいていた。
なおGreen Bay PackersのGreen BayはMilwaukeeから北に車で2時間強の場所にある。プロスポーツではWisconsin州唯一の強豪チーム。Brett Favreの登場で90年代中頃からは安定して上位チームとなっている。とはいえGreen Bayも1933年~1994年まではMilwaukeeのMilwaukee County Stadiumでホームゲームを年3試合ほど行っており、地元だけでの観客動員は厳しい時代もあった。


スポンサード・リンク

  1. 2021/07/25(日) 22:43:58|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)