broncomaniacのブログ版

21.08.31 トレード2つ行う

現地月曜夜、Broncosは2つのトレードをまとめた。
WR Trinity Bensonと23年のドラフト6順をDetroitへ放出し、来年ドラフトの5順、7順を得た。
そしてドラフト6順と23年の7順をSFに放出してLB Jonas Griffithと来年の7順指名を得た。崩壊しまくりのリターンカバーチームの補強とみられる。
まとめると
失ったもの 自軍23-6、自軍22-6、自軍22-7、Benson
得たもの Det22-5、Det 22-7、SF22-7、Griffin
Bensonはキャンプ、プレシーズンで活躍し、WRで53人ロースター残留か、とも見られていたがスペシャルチームではプレイ出来ず、開幕ロースターに入っても6番手WR。Sutton、Jeudy、Hamler、Patrick、そしてエースリターナーSpencerが試合登録。Bensonは残留でも怪我人が出ない限り出場が限られる状況。
SFから得たGriffithは昨年のドラフト外新人FA選手。Indiana State出身。昨年は公式戦ではプレイしていない。スペシャルチームのフォースとして期待しているものと見られる。SF地元メディアは53人ロースターに残る見込みがない選手でトレード権を得ることが出来たと伝えてる。BroncosサイドはGriffithがロースターカットされてもウェイバー獲得出来るか厳しい、とGriffithを評価していたとみられる。Paton GM当てるか?外すか。外してもBensonの放出で得たもので失ったものはほぼない。


スポンサード・リンク

  1. 2021/08/31(火) 23:27:58|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)