broncomaniacのブログ版

21.09.08 Broncos選手のやらかし話題とロースタームーブ

Bradley Chubbが現地火曜日、マイナーな交通違反の裁判所への呼び出しに応じず逮捕されてしまった。5月に免停および60日の更新切れのプレートの車を運転したことでつかまり8月6日に裁判所に出頭予定。Chubbは出頭せず。今回Douglas郡の保安官がマイナーな交通違反でChubbを停めたがその際にArapahoe郡から裁判所未出頭で令状が出ていることが判明。逮捕され拘束も早々に低額な保釈金で釈放されたという。NFLの制裁は法的な判決、裁判所の判断が出てからになるので、少なくとも開幕戦の出場は問題ないとみられる。ほか警察の記録によるとChubbは2019年4月には時速10~19マイルのスピード違反でつかまり、20年にもまだ同じ程度のスピード違反でつかまっているという。

LA Timesが昨年のコロナ禍シーズンに関する記事を掲載。
その中のBroncos関連の話題が入っていた。New Orleans Saints戦前にQB Jeff Driskelがコロナ陽性。他の3人が濃厚接触者とされBroncosは試合の日曜にQBで出場出来る選手がおらず、プラクティススクワッドのWR Kendal Hintonが先発することに。QBが濃厚接触者とされたのはチーム公式のミーティングではなくQB陣がオフに自発的にフィルムスタディをしたことだった。Drew Lock、Brett Rypienその後コロナ陽性となるDriskel、そしてベテランのBlake Bortlesが集合。この集まりでQB陣は選手がどう行動していたか記憶するデバイスを体から外し、会議室の四隅に置いて皆が離れた状態でフィルムスタディをしていたように偽装していたのだという。しかしチームがリーグに提出していた会議室のカメラには4人が密になって集まっている様子がばっちり映っていたという。ということで陽性となったDriskelの濃厚接触者となった他の3人のQBはコロナリスト入りすることでNO戦は出場出来なかった。当時John Elwayがリーグにリストから外れる火曜に試合延期をするようリーグに求めたが認められなかった。
インチキするからや・・・。

プラクティススクワッドのCB Mac McClain IIIがPhiladelphia Eaglesロースター契約で流出。McCainは今年のドラフト外新人FA選手。プラクティススクワッドロースターの場合は週に9200ドルを受け取り今季ずっとPSロースターにいれば16万5千ドル。しかしPhillyのロースター契約となると額は大幅アップ。年新人ミニマム66万ドル。シーズン途中で首になったとしても週払いのNFLで週毎に約3万6千ドルを受け取ることが出来る。
McClainは元々期待が高かった選手でドラフト外新人FA選手としては高額の契約金2万ドル、保証3万ドルの額での契約だった。
空いた枠でBroncosはCB Saivion Smithと契約。Smithは8月4日にBroncosと契約。プレシーズンではスペシャルチームで活躍も採集カットでカットされていた。

昨年同様に今季もコロナ禍シーズンとして各球団は2人のプラクティススクワッド選手をゲームデーロスースターとして登録、試合に出し、ウェイバーせずにまたプラクティススクワッドに戻すことが出来る。またPS選手の他球団からのロースター契約阻止リストもあり、Broncosは開幕のNY Giants戦に向けが阻止リストとしてRB Damarea Crockett、CB Nate Hairston、WR Tyrie Cleveland、QB Brett Rypienを登録。この4人のうち2人がNY戦で試合登録されるとみられる。おそらくRB Crockettが有力。RBは先発Gordon、新人 Javonte Williams。そして最終カット後に契約したNate McCraryがいる。しかしMcCraryは契約したばかりでチーム練習にはまだほとんど参加していない。残りはリターナー控え、スペシャルチーム要員としてCleveland、Hairsonのどちらかになるか。Rypienは流出阻止が理由での阻止リスト登録でシーズンを通して毎週阻止リスト、QBに怪我がない限り試合登録はされないと予想される。


スポンサード・リンク

  1. 2021/09/08(水) 22:35:28|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)