broncomaniacのブログ版

2016.3.13 Ware契約見直し、Cladyは時間切れ間近

DeMarucs Wareが見直し契約に合意。今季10ミリオンから6.5ミリオン。ボーナスで
最大3.5ミリオン受け取ることが出来る。8サック以上で毎サックごとにボーナス。最大で今季と同じ10ミリオンを稼ぐことが出来る。Wareは今季腰を痛め5試合欠場。復帰後もスナップ数が少なく今年34才。BroncosはWareにエブリダウンプレイヤーから3rdダウンのパスラッシャーとしての役割をWareに求めた。WareはBroncosを出れば10ミリオン以上稼げると感じたがDallasを解雇され2年でまた次の球団に移ることは避けたかった。
来年は1試合50%程度のスナップで出場となる。
一方Ryan Cladyとの見直し契約は依然まとまらず。Cladyは月曜14日に1.5ミリオンのロースターボーナスと8.5ミリオンのサラリーが完全保障となるため、このまままとまらなければ月曜午前には解雇の可能性も高い。

BroncosがPhillyからトレード獲得したMark SanchezにSFもトレード獲得でPhillyと交渉していたとPhilidelphia Inquirerが伝えている。Phillyは昨年PhillyのヘッドだったChip KellyのSFにはSanchezを渡したくないと、まとまらなかったという。Kellyは特殊はオフェンスゆえ、自分のオフェンスを経験しているSanchezは、Blaine Gabbertら自軍QBにオフェンスを修得する助けになると考えているという。
NFL NetworkのMichael RobinsonはBroncosはSanchezをCollin Kaepernick獲得の材料に使うのではと推測している。

スポンサード・リンク

  1. 2016/03/13(日) 22:33:50|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)