OLB Bradley Chubbが足首に関節鏡手術を受ける。足首の骨棘を除去するもの。復帰可能リスト登録となると予想される。Chubbは昨年シーズン最後の2試合を右足の足首の怪我で欠場。5月中頃になり痛みがとれず飛び出た骨の骨棘の除去手術。その後のOTA、ミニキャンプは不参加でキャンプからの始動だった。練習復帰までおよそ二カ月半。
今回はプレシーズンで追った前の怪我とは反対の左の足首。程度が同じと考えると復帰を急いでも二か月は回復にかかるとみられる。
Chubbが最後の健康にシーズンを過ごしたのは18年シーズン。19年はACL。昨年はACLからの復帰シーズンでプロボウルに選ばれたもののシーズン終盤に足首を痛め2試合の欠場だった。
Chubbの代わりに入るのはMalik Reed。控えには新人Jonathon Cooper、Andrew Mintzeとなる。
胸筋断裂となったILB Josey Jewellはすでに怪我人登録済。2年目のJustin StrnadがJewellの代わりに先発すると予想されている。また新人Baron Browningも控えでチャンスがあるかもしれない。今年のドラフト3順LBは膝を痛めOTA、キャンプと出遅れ。スピードがありILB、OLB共にプレイ出来る。とはいえ今季は怪我の影響でかなり出遅れており、どこまでやれるのかは未知数。JewellとChubbの2人を怪我人リスト入りで枠があるためPS枠からLB Curtins Robinson、Barrington Wadeのどちらかを昇格もしくはFAで未契約のLBのワークアウト後の契約が予想される。
今週のPS契約選手流出阻止リスト登録
QB Brett Rypien
RB Damarea Crockett
C-G Austin Schlottmann
- 2021/09/22(水) 21:50:01|
- 未分類
-
-