broncomaniacのブログ版

2016.3.16 CJ残留

CJ Anderson、Denver残留。BroncosはMiamiの4年18ミリオンのオファーシートにサインしていた制限ありFAのCJ Andersonにマッチ。
BroncosはMiamiと同じオファーを出す5日の猶予があった。現地火曜の締め切り前日の月曜には、”BroncosはまだAndersonにマッチするか悩んでいる”などと伝えられていた。締め切りの東部時間4時の2時間程前に現地ESPNが最初に情報筋からの話として、BroncosがAndersonにマッチすると伝えられ、その数分後John ElwayがTwitterで
”今CJと電話で話し、彼には、我々はマッチすることに喜んでいると伝えた。CJには高い期待を持っている。彼は戻ってくる!”とつぶやいた。
Andersonは前日に
”明日、何が起ころうとも僕はチャンスに感謝している”とつぶやいてた。
”32-254-22 I 僕はこの数字を忘れない”
この数字はCJ Andersonがドラフトされなかった2013年の数字で32球団、254人のドラフト指名選手、22人のRB指名選手という意味。ドラフト指名されずドラフト外でBroncosに入ったAndersonはこの数字をしばしTwitterで使用している。
Broncos残留となるやAndersonは
”また4年間Broncosの一員だ。この素晴らしい組織とチャンスに感謝している。32-254-22”とつぶやいている。
Andersonは制限ありのFAでBroncosは当初2順テンダーオファーが予想されていたが、まさかのローテンダーオファー。獲得した球団にドラフト指名権の譲渡がないため、流出の可能性高しといわれていた。案の定獲得合戦となりMiamiがの4年18ミリオンにAndersonはサイン。16年が6ミリオン、17年が2.9ミリオン、以下4.5ミリオン、4.5ミリオンという内容。キャップが厳しいBroncosには今季6ミリオンをAndersonに払うのは厳しいのではと予想されていた。BroncosはAndersonにテンダーオファーを 出したのはQB Osweilerと再契約を目指していた頃。OsweilerがHoustonに取られたため、その分をAndersonに使えるなどの事情があった。Elwayは
「BrocksがHoustonへ行ったため余裕が出来た。CJをキープするという判断は簡単になった。給料が上がったんだ。CJへの期待が高くなることを、CJも理解している」と話した。Elwayは2順テンダーオファーを出さなかったことに後悔していないかとメディアに問われ
「いやしていない。彼を4年確保出来た。終わってみれば公平はパッケージとなった」と話している。とりあえず終わりよければ全て良し、これ以上追求しないでくれという意味か。
CJの16年シーズンの6ミリオンは、MinnesotaのAdrian Petersonの10ミリオン、Tampaと再契約したDoug Martinの8ミリオン、JacksonvilleのChris Ivoryの7.5ミリオンに次ぐ額となる。なおMiamiの4年18ミリオンより良い条件の4年19ミリオンのオファーを出していたのは元BroncosヘッドだったJohn FoxヘッドのChicago。Broncosからすると安い方のMiamiをとってくれたことは、1ミリオンオン節約になった。
なおElwalyは、David Bruton陣営とも話しをしていると話した。ElwayはBrutonと再契約をしたいが、Brutonには他からも話が来ていると話した。

Ryan HarrisはPittsと契約。

BroncosはSFのKapernickが解雇されると見ている、とSacramento BeeのMatt Barrows、Fox SportsのMike Garafoloは伝えている。SFはKaepernickを解雇しないと話している。しかしKapernick 獲得交渉をしていたSFとBroncos、Cleveland Brownsは4月にKaepernickの約12ミリオンのサラリーが派生する3月中に、SFはトレードがまとめられなければKaepernick解雇すると見ているのだという。両球団は、一端は激しい交渉と伝えられたが現在は一歩引いて状況を見ている。

スポンサード・リンク

  1. 2016/03/16(水) 05:40:46|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (541)