週末のLV Raiders戦に向けた水曜、木曜の練習は比較的健康のBroncos。水曜はベテラン休みや大事を取っての休みの選手がいたが木曜の練習では練習不参加なし。
Broncosの先発CB Kyle Fullerトレードの噂?
FullerはオフにBroncosの豪華セカンダリー形成のために契約したFA選手。開幕から先発もProFootbalFocusのW5の評価はCB最低。Donald Darbyがハムストリングの怪我から復帰間近、ドラフト1順のPat Surtainも活躍、スロットにはBryce Callahanもおり、Fullerは期待外れの余剰戦力としてトレード要員になるのでは・・・との推測が。
シーズン前にもBroncosにはCBトレードの打診があったと伝えられていた。
とはいえBroncosがセカンダリーを集めたのは誰かが怪我をする、ということを想定したもの。実際Darbyが痛んで復帰可能怪我人リストに早速入っている。今後も誰かが怪我をする可能性はあり、期待外れとはいえ今トレードするのだろうか。
LV戦にCB Darby、RB Mike Booneが出場見込み。復帰可能怪我人リストからDarbyはすでにロースター復帰、Booneはリターン登録になっている。それぞれハムストリング、太ももを傷めていた。
FanigoヘッドはBooneの試合復帰には
「良いリハビリが出来た。もういける準備は出来ている」と話している。現在RBはMelvin GordonとJavonte Williamsの二人がキャリーを分け合っている。Booneは3番手ながらBoone用のプレイが用意されるとFangioは話していた。先週のPitts戦ではランが不発。Minnesota時代には1キャリー平均5y以上走り、40yを4.3秒で走るスピードバック。
今季開幕戦のNY Giants戦途中に心房内に流れる電気信号の乱れによって起きる不整脈の一種である心房細動をおこしたG Graham Glasgow。ほぼ試合に出続けたが試合後ni
救急車で病院へ。
「最初から変な感じがあったんだ。2シリーズ目に普通でないと感じていた。心臓の鼓動が普通より大きい感じがしたんでパッドを外して楽にしていた。息苦しくて喘息発作なのかと思っていた。とにかくわけがわからなかったけどプレイをしていたんだ」と今週になってGlasgowは話している。Glasgowは医者からは次に同じ経験をしたらすぐに練習や試合から外れるように言われたという。脱水状態にあるときなど再発する可能性があるため、水分を常に補給するよう努めているという。
Glasgowの弟2人もNFLでプレイしている。Indy ColtsのLB RyanとNOのDT Ryanの2人。兄弟二人、そして父親も心臓の病気なども持っていないという。
「まぁ弟は僕より若いしね。でも父親もそんな心臓の病気なんてないし、僕だけにこんなことが起きたなんておかしな感じだよ」とGlasgow。
- 2021/10/15(金) 22:19:44|
- 未分類
-
-