broncomaniacのブログ版

Det戦試合後記

Demaryius Thomasの追悼試合になった本日のDetroit戦。
試合最初の攻撃プレイはThomasへの追悼を示すため、10人のハドル、ラインアップで開始。その後クロックがゼロになりディレイオブゲームの反則。Detroitはディクラインした。
Broncosは金曜日にThomasへの追悼のため最初の攻撃スナップを11人目がThomasとし、10人でセットすることを決めていた。
Broncos広報Patrick Smythのアイデアで、早速Detroit側にも事前に行うことを連絡。
Fangioヘッドは
「Dan Campbell(Detヘッド)と話をし、反則をディクラインすることに同意してくれた。受け入れてくれた彼やDetroit球団、そして審判部らは皆素晴らしい」と試合後。
Campbellヘッドも試合後に
「Fangioヘッドから土曜日に連絡があった。事前に連絡を入れてくれたのは本当に感謝をしている。これは彼のため、DTのための行為だった。そして私の行為もDTのために行ったものだ」と話している。
Gerge Paton GM、Joe Ellis CEOもDet側の同じようなレベルにあるチーム関係者に個別に連絡を入れて10人プレイの追悼に関して説明を入れていたという。
現在のWashington Football Team(旧Redskings)も2007年に足を銃で打たれ、その後リハビリ中に死去したSean Taylorを称えるため1プレイ10人でプレイをした過去がある。
現在のBroncosでThomasとBroncosでチームメイトだったのは10人。試合前のセレモニーでは目から大粒の涙を流していたCourtland Suttonは
「つらい週だった。朝普通に起きて、夜普通に寝られるような助教ではなかった」と話した。
今季キャリアハイの5つめのインターセプトを決めたJustin Simmons。守備側はビッグプレイをするためにThomasのための追悼の名何かをしようと話していたという。
「守備は皆彼のペイントがどこにあるか前もって確認していたんだ。インターセプトをした後は頭はもうブラックアウト状態。何も考えていない。ただインターセプトをしたボールをDTに渡すんだってことだけが頭にあった」とSimmons。インターセプトした位置はThomasの番号がペイントをしてある芝のすぐそばだった。Simmonsはボールを88の数字の上に置き2年半チームメイトだったThomasを追悼した。
「彼は自分にとって、自分のキャリアにとても大きな意味を持つ人だった。彼が僕を選手としてだけでなく、今の僕という人間を作ったんだ。彼と過ごせたことにとて感謝している。僕はVonやKareemほど彼とは近い関係ではなかったかもしれない。でも彼は特別だったんだ 」とSimmons。
Thomasの追悼試合は最後も偶然にもThomasに捧げるドライブとなった。
残り7分から自陣12ヤードからのBroncosのラストドライブ。ランでパウンドを続け最後はパスでTD。88ヤードのドライブはThomasのジャージの数字のドライブとなった。
「なんか信じられないな。本当に」とSutton。

試合のゲームボールはThomasの家族に。ロッカーでは代表してSuttonとTim PatrickのThomasのチームメイトが受け取った。ほか Dre'Mont Jones、Melvin Gordon、Javonte Williams.kareem Jackson、用具係マネージャーのChris Valenti。Valentiはお母さんが死去。

Simmonsは試合前に、Thomasのために守備1タックルにつき88ドルをDenverのBoys&Girls Clubsに寄付することを発表していた。子供好きのThomasはDenverの子供たちのキッズクラブへ多くの慈善活動を行っていた。Broncosはこの日56タックル。4928ドルの寄付となった。

今季二度目のオープニングドライブでTD、さらに続くドライブもTD。QB Bridgewaterによるとある秘密があったという。
「土曜の夜にQB陣みんなで(チキンのファストフード屋の)ミルクシェイクを飲んだんだよ。(Brett)RypとDrew(Lock)がペパーミントチップ、僕がクッキークリーム。前に飲んだ時の試合で攻撃がよかったんだ。とにかくなんとか今日は勝利しなくちゃいけなかったから」とBridgewater。ちなみに1杯で600カロリー、脂肪25グラム、炭水化物90グラムもあるような糖尿病一直線ドリンク。

7勝6敗と勝ち星選考のBroncos。来週は同じAFCで7-6のCincinatiを地元に迎える。Broncosの1ポイント有利。また試合開始は地元メディアはフレックススケジュールでサンデーナイト昇格の可能性があると伝えている。
Thomasの追悼試合であったがノーショーは10005人と今季2度目の1万人超え。チケット完売記録は続いているが、来場しない人が増えている。

スポンサード・リンク

  1. 2021/12/13(月) 21:33:34|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)