broncomaniacのブログ版

2016.4.06 Wolfe暴れる

先週土曜日Derek WolfeがDenverナイトクラブで友達と遊んでいたところ別のグループともめ事に。映像も出回っておりWolfeは相手に右パンチを出している。映像ではパンチが相手にあたったのか不明。警察は出動しておらず逮捕者も出ていない。目撃者によると、1人の男性がWolfeとその仲間に何かしらの言いがかりをつけてきたのが最初だったという。
Broncosの広報Patrick SmythはWolfeとは月曜にその件で話をしたと話している。Denver市警察は現状では事件として扱うことはないと話している。
NFLは近年選手の行動には厳しい処分を科している。しかしWolfeの今回の騒動は問題になることはなさそうだ。NFL広報のBrian McCarthyが”状況を調べてみたが、リーグの規定にかかるような事件ではないだろう”と話した。ちょっとしたとっくみあい、争いレベルと認定された模様。

Collin KaepernickだけがBroncosのQBオプションではない。今週Mississippi StateのQB Dak PrescottがBroncosの施設訪問。2-3順でのドラフト指名が予想されている。右利きのTebowとも呼ばれている。元々はランナーだったが大学時代は徐々にパサーとしても能力を見せ始めていた。飲酒運転などトラブルメイカーとしてやや不安視されている。Kaepernickのトレード獲得がない場合、ドラフト2日目のBroncosの主役はPrescottになる可能性が上がってきた。

Coloradoッ子Tyler PolumbusがNFLからの引退を自身のFacebookで表明した。ドラフト外FAでNFL入り。8年のシーズンを過ごし最後はスーパーボウル制覇で現役を終えた。
高校、大学、そしてドラフト外FAでBroncosに入団。3つのレベルをすべてColoradoのチームで過ごし先発を経験した選手は12人。Broncos入りした2008年はMike Shanahanの最後の年。翌年のMcDaniels政権で8試合先発。その後Seattle、Washington、Atlantaを経て15年シーズンに2度目のBroncos入団。攻撃ラインローテーションの中タックルの控えで数は少ないが出場した。引退後の生活プランはまだ未定。いろいろ選択肢はあるが、しばらくは休みたいという。

先発RBとしてCJ Andersonと契約延長。しかし常時出場出来るもう1人のバックが必要なBroncos。来年3年目になるKapri Bibbsには期待している。2年間プラクティススクワッドで、その間ロースター昇格もあるがキャリーはまだなし。Kubiakヘッドは
「彼はとても才能がある。Kappriもそれを理解する必要がある。まだ彼はリーグでなんら為し得ていない。今彼は何かをする時だ。そういう話を彼としているよ」と話している。
またKubiakヘッドはドラフトでもRB指名があることを示唆。
「トップクラスも素晴らしいけどドラフト2日目、3日目にもいい選手は残っているよ」と話している。BroncosはCal出身の快足RB Daniel Lascoとドラフトコンバインで話し合いをしている。

スポンサード・リンク

  1. 2016/04/06(水) 19:26:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)