broncomaniacのブログ版

2016.4.07 エンド補強

BroncosはHoustonからFAになっていたエンドJared Crickと2年4ミリオンで契約合意。6ー4,285パウンド。Nebraska大出身で2012年のHoustonのドラフト4順指名選手。Kubiakヘッド、Wade Phillips守備Cと2年、Bill Kollar守備ラインコーチとは3年、Houstonで一緒だった。ここ2年は先発エンドでJJ Wattの反対側で合計5.5サックを記録している。
Denver移籍か、Houston残留か、悩んだが
「正しい選択をしたと思っている」とCrick。3人の知ったるコーチが在籍していたことも大きいとCrick。恐らく守備ラインコーチのKollarの存在が一番大きかったと予想される、また大学がNebraska。Nebraska州はColoradoの東に隣り合っている。
「NebraskaファンでBroncosファンって多いんだよ。だからここは少しばかりのファンベースがあるんだ。」とCrick。Nebraska大は州の東側に位置しており、西に面しているColoradoとはやや距離がある。東側にはKCやSt Louis Ramsにわりと近いのだが、Broncosファンのほうが多いのだろうか。
Crickは先月FA契約したVance Walker、昨年期待されながら膝の具合が悪く残念なシーズンだったKenny Anunikeとエンドの先発争い、Malik Jacksonの抜けた穴をどれだけ埋められるか注目される。
ランストップには定評がある。

Memphis大のQB Paxton LynchがBroncos施設訪問することがわかった。時期はまだ未定。

スポンサード・リンク

  1. 2016/04/07(木) 22:25:12|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)