broncomaniacのブログ版

TEコーチ逃す

TEコーチでBroncosが候補にしていたSFのJon EmbreeはどうやらMiami Dolphinsに入団と現地メディア。現地月曜にBroncosはEmbreeにインタをしていたが契約には至っていなかった。

OLアシスタントとしてBen Steeleが入閣。21年シーズンはMinnesota VikingsでOLアシスタント。パッシングコーディネーターとしてBroncos入りしているKlint Kubiakと一緒だった。Denver生まれで高校もColorado州、大学もMesa StateでColoradoの大学。TEでプレイしドラフト外でSFに入団。2005年にAaron RodgersのNFL最初のTDパス(プレシーズン)をキャッチしたことで知られている。6年現役も残したスタッツは4キャッチ42yのみ。引退後にColorado大でコーチ業開始。29才でTampaのTEコーチとポジションコーチに昇格、AtlantaでもTEコーチ。昨年はKubiakと共にMinnesotaだったのでKubiakの推薦か。なおSteeleはRodgersとの親交は今もあるようで昨年Rodgersはラジオに出演、Steeleを友人と呼んでいたという。

Broncosを離脱しSeattleへ守備コーチの何らかのポジションで入団と伝えられていたEd DonatellはMinnesota Vinkingsの守備C候補と現地メディア。

スポンサード・リンク

  1. 2022/02/10(木) 21:46:15|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)