broncomaniacのブログ版

Billy Turner新先発RT候補で戻る

Broncosは先発RT候補として元GBのBilly Turnerと1年最大5ミリオンで契約。BroncosはRTで元SeattleのBrandon Shellも先発候補として考慮。肩を痛めていたため球団施設で身体チェックも行っていた。肩は問題なしで契約合意となる、と予想されていたが契約したのはTurner。Denver地元メディアのMike KlisはBroncosはShellとTurnerの二人のうちどちらかと考えており、結果的に元Green BayということでTurnerになったのではと伝えている。Broncosは新ヘッドのHackett、攻撃CのOuttenをGBから迎えている。
Turnerは14年のMiamiのドラフト3順。16年にBroncosへ。16年、17年はガード控え。18年はガードで11試合に先発。FAとなりGreen Bayに移籍。19年はガードで先発。20年からは先発RT。GBで3年間に43試合に先発した。
今期は古巣Broncosで、そして昨年まで一緒だったHackettの元でまたプレイ。
TurnerはHackettヘッドの元でのプレイに
「彼とは友人だと思っている。彼の奥さんも子供達も知っているんだ。みんないい人たちだよ。彼は僕が出会った中でもベストフレンドの一人だよ。彼とはいろんなことを話してきたんだ。フットボールのことだけではなくてね。ポジションはどこでもやるよ。タックル、センター、ガードどこでもね」と話している。

現地木曜午後、Broncosの本拠地Empower Field at Mile Highのスタンドで火事。座席およそ200席が燃えた。スタジアム内の高級ラウンジ席で工事が行われていた。ドリルかなにか、金属からの火花が原因と見られている。プラスティックの座席が燃えたのでもの凄い煙が出た。ちょうど火が出た時間はスタジアムの一般ツアーも行われており、見学ツアーのお客さんも火事を見学、ネットに火事の模様がばんばん出回ることになってしまった。スタジアム内のスプリンクラーも作動したが消火しきれず消防士により消し止められた。75人もの消防士が出動するかなりの大事になってしまった。
火事による怪我人は報告されていない。

fire stadium

3月24日はPeyton Manningの誕生日。46才になりました。

スポンサード・リンク

  1. 2022/03/25(金) 22:47:44|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)