broncomaniacのブログ版

Meinerz減量してゾーンシステムに備える

今年2年目になるG Quinn Meinerz。ゾーンブロッキングシステム移行のため、体重を10パウンドほど落として今季はプレイする。
「もっと早く、そして相手守備にフィールド全体を守らせるためにね。新しいオフェンスはスピードが基本だ。今年は320パウンドかそれ以下を維持したい。この辺りが今はベストだと思う」とMeinerz。
同時にQBが機動力があり、ぎりぎりまで粘りロングボムを投げるRussell Wilsonとなったためスタミナも重要になる。
「ラインはボールが投げられるまでブロックを続けないといけない」とMeinerz。

WR Courtland Suttonがゴルフに夢中。新人時代K Brandon McManusの誘われて始めたという。今ではすっかり夢中に。ゴルフは集中力が必要で常に安定したスイングを出来ないといけない。フットボールや実生活でも大いに役立つとSutton。

Von MillerがColoradoの家を 4ミリオン強で売りに出している。

ドラフト6順指名のDE Matt Henningsen。Winsconsin生まれのWinsconsin育ち。大学もWinsconsin。大学時代はWinsconsinだけにGBファンとインタビューで答えていたものの、ドラフト後にはTwitterのプロフィール画像をBroncosのChamp Baileyのジャージを着た子供の頃のHenningsen自身のものに変更。Broncos公式サイトで、子供の頃Champ Baleyのファンだったと説明している。

スポンサード・リンク

  1. 2022/05/20(金) 21:39:33|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1827)