夏休み近し!
のBroncosのオフのワークアウトも現地月曜から水曜までの参加義務のあるミニキャンプでおしまい。
7月後半の夏のキャンプまでしばし選手は公式行事なし。自己練習のみの夏休みになる。4月11日から開始したオフのワークアウト。新ヘッド招聘チームは1週間多めにオフのワークアウトが可能なため、Broncosは9週間のオフのワークアウトプログラムだった。
選手は参加義務のないオフのワークアウトプログラムに1度の参加で295ドルのワークアウト参加ボーナス。サラリーが低い選手、新人選手らには嬉しい収入に。
殿堂入りの元BroncosのRB Terrell DavisがBroncos買収入札に参加していたJosh Harrisのグループに加わっていた。
「誘いの連絡を受けたときはとても光栄だと思ったよ。選手としてBroncosでプレイをしたんだ。それも唯一のチーム。オーナーシップグループのメンバーになれるなんてまるで夢のような話だ」とDavis。Harrisグループの入札額は4.25~4.ビリオンだったという。ウォールマートの創業者グループのWaltonグループが4.65ビリオンで新オーナーとなっている。
Davisは
「Broncos組織の一員として協力したいと思っている。アドバイザーでもアンバサダーでも、なんでも協力したいと思っている」とDavis。
Davisは昨年9月から家族とDenverに引っ越してきているという。現在フラッグフットボールのチームのコーチをしており、DavisのチームBroncosは地区チャンピオンシップに進出。チームには子供3人のうち11才と9才の2人が在籍しているという(もう1人は7才、皆男の子)。
- 2022/06/14(火) 22:23:27|
- 未分類
-
-