broncomaniacのブログ版

Surtain練習復帰

Broncos-SF-Injury

SF戦の現地木曜の怪我人リポートがどんでもない長さに。面倒なので公式サイトの表の画像を転載。開幕戦で怪我をし先週のHouston戦を怪我で欠場したG Meinerz、Houston戦で怪我をしたCB Surtainが練習復帰。Houston戦で怪我をしたWR Jeudyは2日連続で練習不参加。ただしフルパッド、ヘルメットオンで軽いキャッチ運動を行っていた。次のSF戦に向けて状態を確認している状態で、2日練習不参加も、出場の可能性はまだあるのかもしれない。
SFはDL Arik Armsteadが2日連続で練習休みも、SFのShanahanヘッドは
「試合には出られると思う」と話している。
TE George Kittleは2日連続limited参加。

SFから移籍したDL DJ Jones、CB K’Waun Williamsが次戦で古巣と対戦。

Kyle ShanahanとNate Hackettによるゾーンスキームチーム同士の対戦。
Broncosはラン攻撃はリーグ10位。ラン守備はリーグ5位。
SFはラン攻撃はリーグ4位、ラン守備はリーグ2位。
ただしBroncosはQB Wilsonのパスプレイが多いためランが少ない。
ラン一回あたりの平均ではBroncosが4.9ヤード、SFが4.5ヤード。
Javonte Williamsは一回平均5.4ヤード、Melvin Gordonが一回平均4.8ヤードとRBが着実にランを出している。SFはエースRB Elijah Mitchellが膝を痛め怪我人リスト入り。モバイルのQB Trey Lanceも2試合で67yを走っていたが足首を痛めシーズンエンド。
Broncos戦はJeff WilsonがエースRB、そしてマルチタレントのWR Deebo Samuelがランアタックの中心になる。Samuelは今季12キャリーで105ヤード走っている(レシーブでは7回58ヤード)。

先週日曜までのアーリーオッズではBroncos有利予想だったが、Hackettヘッドのやらかしが大きいか、現在Broncosは1~2ポイントのアンダードッグが大方の予想になっている。

スポンサード・リンク

  1. 2022/09/23(金) 22:00:03|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)