broncomaniacのブログ版

2015.10.02 Polumbus契約 即先発?

DeMarcus Ware が9月のAFC月間守備MVPに選ばれた。開幕から3試合、3.5サック、11QBヒット。Wade Phillips守備Cは
「彼は素晴らしい選手だ。正直Dallasでは何があったんだ?年間20サックも挙げたことがあるし、元BroncosのSimon Flectherの並ぶ10試合連続サックも記録した。でも彼がDallasで月間MVPを取っていないなんて驚きだよ。こりはJerry Jones(Dallasオーナー)に問題があったんじゃないか?」とPhillips。Phillipsは2007-10にDallasでヘッドコーチ、Wareと一緒だった。

現地木曜の練習に肩を痛めているT Ty Sambrailoは練習出来ず。日曜の試合は出場が厳しくなってきた。またG Evah Mathisもハムストリングの怪我で休んだ。こちらは練習が出来ないからではなく、無理をさせずに休ませた。Kubiakは
「彼は金曜には練習フル参加出来るだろう」と話している。
水曜をベテランオフで休んだPeyton Manning、Louis Vasquezは練習参加、
またTE Owen Danielsは怪我ではなくベテラン特権でオフを貰い休み。FB James Caseyは練習を途中で退いた。Kubiakヘッドによると膝に炎症があるという。
LB Todd Davisが足首の怪我出休んだ。

痛んでいる攻撃ラインの補強でT Tyler Polumbusと1年契約。木曜の練習にPolumbusは早速参加。ゾーンブロッキングは慣れたもので、Mike ShanahanのWashingtonで先発をこなし、今年はゾーンブロッキングのAtlantaで開幕を迎えていた。現Broncos攻撃CのRick DennisonがShanahan時代に攻撃Cを勤めて居た時にPolumbusはBroncos在籍。
「馴染みのある場所っていうのはいいものだよ。幸運にも知っている人がいる所に戻れたのはよかった」とPolumbus。RT Ryan Harrisも当時Broncosで一緒だった。
木曜のPolumbusの練習での動きはシステムに順応しており、日曜の試合に早速試合登録の見込み。控えタックルはSchofieldがいるが、Schofieldは先週も試合登録もされていなかった。Sambrailoが欠場の場合、いきなりPolumbus先発の可能性も。
Broncosは枠を空けるためS Josh Bushをカットした。

スポンサード・リンク

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/10/02(金) 23:29:26|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)