broncomaniacのブログ版

2016.5.27 Marshall指のリハビリ中

一昨年に足を骨折をした箇所を留めていたボルトが折れたため2015年シーズンは痛みをこらえながらのプレイだったBrandon Marshall。オフには折れたボルトの一部を除去。全部とると練習開始に遅れるため一部はまだ足に。しかし今OTAでさらなる怪我をしていたことが明らかになった。昨年のW2のKC戦でJamaal CharlesのランプレイでMarshallがヒットした際に左手人差し指を傷めたのだという。一年間指と足の痛みをこらえながらプレイをしていたMarshall。指は手術をし現在リハビリ中。ゆえOTAは練習見学。
なおMarshallは制限ありFAで2ndラウンドテンダーの年2.5ミリオンにサインをしていない。ゆえOTAはスキップするかもしれないと伝えられていた。にもかかわらず、球団施設に入りチームメイトと過ごしているMarshall。
「僕にとって大事なのはチームと共に良くなること。過去を振り返ってみても僕が球団から離れるなんてありえない」と話している。
現在BroncosはOTA不参加のフランチャイズ指定選手Von Millerとの長期契約に向けて全力。Millerと契約がまとまれば次はMarshall、そして今季でFAとなるWR Emmanuel Sandersとの長期契約交渉へシフトするという(地元テレビ局sDenver7abc情報)。

スポンサード・リンク

  1. 2016/05/27(金) 22:55:55|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)