broncomaniacのブログ版

2016.6.02 ホワイトハウスへ

6月6日、Denver Broncosはスーパーボウルチャンピオンとしてホワイトハウスへ向かう。オバマ大統領に招待された球団。100人に近い選手、コーチ、関係者が参加。現在チームを離れた選手も通常参加するが、Houstonへ移籍したBrock Oweilerは不参加。
「Broncosも僕を招待してくれたけど、OTAのスケジュールがある。重用なのはチームメイトと一緒に練習することだと思っているから。特別は日に僕を招待してくれたBroncosには本当に感謝しているよ」とOsweiler。引退したPeyton Manning、Chicagoへ移籍したDanny Trevathan、Omar Bolden、Aaron Brewer、Jacksonvilleへ移籍したMalik Jacksonは参加。
John Elwayとホワイトハウスといえば有名な食中毒騒動。1989年のWashington Redskinsとのワシントンでのマンデーナイト。ホワイトハウスで朝食をとったElwayが食中毒。
「プレイ出来ずだった。QBはGary(Kubiak)と僕しかいなかったけどなんとかGaryは勝利した。RBのSteve Swellを控えQBでワークしたんだけど全然駄目。なので僕はジャージを着せられてテーブルに上に寝て一応待機したよ。小さなテレビを見ながら。其の時は僕は誰が勝とうが負けようが、とにかくGaryがヒットを受けて起ち上がってくれるよう願っていたよ。あのときはプレイなんで出来なかったから」とElway。
Elwayによるとフランチャイズ指定のVon Millerサイドとは進行中。Brandon Marshall、Emmanuel Sandersとの契約延長交渉にも入っているという。
「彼らとの交渉は進んで戻ってというかんじ。理想は3人とも7月中旬に決めること。それがゴールだ」とElway。
なお昨年シーズン腰を痛めたDeMarcus Ware。OTAもおなじ症状が原因でここまで不参加。今後もほとんどのOTAを休むと見られている。
「それがちょっと心配なんだ。詳しいことは何もわからないからね。彼はうちの必要なリーダーだし、なんとか調子よくいってほしい。我々もそうなるよう彼を管理していくし、そうなるとは事前に分かっていた。まぁでも少しばかりの心配だね」とElway。

スポンサード・リンク

  1. 2016/06/02(木) 22:28:41|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)