broncomaniacのブログ版

2016.6.07 Talib足を撃たれる

現地日曜CB Aqib TalibがDallasのクラブで左足を銃で撃たれ病院へ。軽傷で月曜朝にも退院。たいした怪我ではなく手術なども行っていないという。Dallasのテレビ報道によるとTalib以外にも複数の人間が銃による怪我を負っているという。一部情報では全部で3人の怪我人がいるという。
Broncos球団は病院にいるTalibと早速連絡をとり、軽傷であることを確認した。またBroncosのチームメイトもTalibと連絡をとり、安心のTwitterのつぶやきを投稿している。Broncosの選手らは月曜にスーパーボウル優勝でホワイトハウスに招待されているがTalibはワシントンへは向かわない。
NFLリーグもBroncos球団と連絡を取っている。事件の詳細は現在のところ不明。今後はTalibへリーグのコンダクトポリシー違反、出場停止の処分にならないことを祈るばかり。
Talibは昔からリーグでも問題児とされ、刑事事件にからむことが多い。2009年にはフロリダでタクシーの運転手を殴り逮捕。2011年には妹の恋人などが絡む家庭内暴力で逮捕、立件されず容疑はドロップ。2014年にはTalibの弟がクラブで問題を起こし逮捕、この時はDallasの警察が人間違えでTalibを逮捕したと発表、間違え発覚後警察が謝罪を発表。昨年4月にはその弟とTalibがダラスのクラブの銃発砲事件に居わあせて警察から話を聴かれる・・・などなど、まさにダラスの暴れん坊。Talibはダラスの高校を出た後Kansas大へ進学した。

スポンサード・リンク

  1. 2016/06/07(火) 00:17:39|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)