broncomaniacのブログ版

2016.6.14 Phillips守備Cまさかの・・・・・

長いコーチ歴でようやく手にしたスーパーボウルリングを受け取ったWade Phillips守備C。指にはめてTwitterに投稿していたが、まさかの出来事が。リングに彫られている名前が”Wade Peters"となっていた。PhillipsはTwitterで
「リングセレモニーは素晴らしかった。リングを受け取って本当に嬉しかった。僕の名前が間違っていたのは良くなかったけど」とつぶやき、その後
「心配ないよ。新しいのくれるから」とつぶやいた。Denver広報Patrick Smytheによると新しい正しいリングは来週中にはPhillipsに渡される予定だという。リングを製作したJostens社(スーパーボウルリング製作の定番会社)の広報がPhillipsに謝罪を行ったという。なおスカウト部にAdam PetersいるがPetersのリングには正しい名前が入っていたそうだ。
スーパーボウルリングの費用はリーグが勝利チームには150個分のリング、トータル500万ドルまで負担してくれ、デザインは球団側が行う。500万ドルを超える場合、またリングを150個以上製作する場合は球団が負担する。2015年のNEはリング一個に36,500ドルもかけたため500万ドルを超えたそうだ。
150個のリングの行き先は球団の裁量で決められ、通常優勝チームのアクティブロースター、コーチ陣、オーナー一派、球団フットボールオペレーション職員全員、ほとんどの場合怪我人リスト入りした選手とプラクティススクワッド選手にも配られる。シーズン中に首になったり、シーズン中に他チームへ移籍している選手に渡させることも。優勝が珍しい球団の場合は過去の自軍著名選手にも。さらにチャリティイベント出品用として作られる場合も。チアリーダー、フットボールオペレーション以外の球団職員へ渡される場合、150個を越えることになるため球団が費用を持つことになる。
また敗者チームもスーパーボウル出場リンクを製作する。リーグは勝利チームの半分の額を負担してくれる。その場合はAFCチャンピオンリング、NFCチャンピオンリングと呼ばれる事になる。

とっとと契約しといたほうが・・・。PhillyがDT Fletcher Coxと6年103ミリオン、保障63ミリオンで契約合意。QB以外のポジションの最高給。Von Millerとの長期契約を目指すBroncosにとっては頭の痛いニュースとなった。


スポンサード・リンク

  1. 2016/06/14(火) 22:07:29|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (541)