broncomaniacのブログ版

2016.6.16 休みだー

現地水曜日、Broncosの今季オフのOTAは打ち上げ。公式な練習は5週間なし。次の集合は夏の本格的キャンプとなる。

フランチャイズタグ指定のVon Millerとの長期契約延長交渉の締め切りは7月15日。Millerは
「合意になると思う。あと一ヶ月あるし。フランチャイズタグは1年だけのもの。僕はもっと安定した契約がほしい。一生Broncoでいたいしね。球団からも”僕が一生Broncoだ”という意思を感じたい」と話している。長期契約合意とならなかった場合ホールドアウトなどの手段に出るのかに関しては
「しないよ。僕は他のチームに移籍するなんて想像出来ないし、TJ Ward、Aqib Talib、Kayvon Webster、DeMarcus Wareら仲間との関係もとても深い。僕のキャリアを通してその関係を深くしていきたいからね」とMiller。

Brandon Marshallとの延長契約を終わらせたBroncos。Emmanuel Sandersとも互いに契約案の提案を行ったと伝えられている。Mile High RadioのEric GoodmanによるとSandersは4年契約で年平均12ミリオン程度、保障24ミリオン程度を求めているという。

ドラフト外で契約下リターナー候補Bralon AddisonがOTA最終日にようやく球団施設入り。Oregon大は4期制を採用。新人はリーグの規定で大学の春の授業が終わる迄OTAには参加出来ない。AddisonはiPadでチーム練習を見たりプレイブックの勉強をしていたという。OTA練習参加初日にして最終日となった水曜の練習でPaxton Lynchからのロングパスをキャッチ。

スポンサード・リンク

  1. 2016/06/16(木) 23:30:48|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)