broncomaniacのブログ版

R Wilsonが個人的にSean Paytonと連絡とる

Broncosのヘッド候補のSean Payton。現在FOX局でアナリスト。そのFoxでスポーツディレクター、アンカーマンをつとめているColin Cowherdが自身の配信スポーツ番組で、BroncosのQB Russell WilsonがPaytonに個人的に連絡を取ったと伝え話題になっている。現値火曜日に行われたBroncosとPaytonのヘッドジョブインタが両サイドにとって素晴らしい内容だったと伝えられていることもあり、Paytonの行き先はDenverが濃厚ではとの雰囲気が高くなっている。PaytonとCowherdは昨年には、不振にあえぐWilsonの問題修正の話題について番組で話していた。Paytonはすでにアナリストの立場ではあるが、Wilson復活の手段を研究している。

Sean PaytonインでGeorge Patonアウト?の憶測が。もしPaytonがヘッドを受ける条件として、GM権限含め現場全権を求めた場合Paton GMは解雇になるのでは、という憶測が出ているが、地元メディアのMike Klisは否定。誰が今季ヘッドとなってもPaton解雇はないと伝えているPaytonが選手の獲得、ドラフト指名の最終的決定権を持ったとしても補佐となる相棒は必要。NO Saints時代にもGM Mickey Loomisとの関係は非常に良好で2人は友人にもなっている。
Paton GMはBroncosのGMになり2年。今年2年目のPat SurtainはリーグトップCBに成長。RB Javonte Williamsも怪我で22年シーズンこそ泣いたが素晴らしい活躍ぶり。QuinnMeinerz、Baron Browningも活躍。22年ドラフト組では下位のCB Damarri Mathisがまさかの大活躍で怪我人だらけのセカンダリーをささえた。Paton GMの選手を見える目は確か。ただひとつ、昨年Nate Hackettをヘッドに選んだことだけが、大きな失敗だった。

Broncos攻撃CのJustin OuttenにLA Ramsも同職でジョブインタリクエスト。Tenn TitansもリクエストをBroncosに出している。Hackettヘッドの友人のOutten。Hackettヘッド本人は壊滅的なシーズンで解雇されたが、Outtenそして、大学時代からのHackettの友人の守備CのEveroの2人のコーディネーターは評価爆挙げ。Outtenは22シーズン最後の2試合のプレイコールを担当。あれほど点がとれなかった攻撃がリバイブ。突然爆発オフェンスとなりOuttenのプレイコールぶりが話題に。RamsはSean McVayがプレイコールを出しており、LAではOuttenがプレイコールを出すことはなさそうだが、それでもMcVayの元で学ぶことが出来ることは今後のキャリアに大きなものになりそう。

元BroncosのDL Derek Wolfeがmountain lion、ピューマもしくはクーガーを狩り、自身のインスタグラムに挙げた。ラジオに出演したWolfeは州からピューマを狩る許可書をもらっているという。Wolfeは弓によるハンティングを趣味にしており、NFL引退後はコロラドの山でハンティングをするため定住。今回の狩りは、近隣住人からピューマによる被害が報告されたためだとWolfe。
コロラドでは昨年11月、12月で約30件のピューマによるペット被害が出ている。今回のピューマは女性の住宅のポーチに居座っており、女性の飼い犬を2匹殺している個体だったという。女性から現地火曜になんとかしてほしいと連絡を受け出動。木の上にいるところを弓で仕留めたとWolfe。Wolfeによると重さはだいたい195パウンド(88キロ)のピューマ。ピューマに気づかれないよう、遠回りをしピューマに接近。狩った後に自分のトラックにピューマを積み込むため約3キロの距離をピューマをひっぱりながら移動したという。写真を見る限りもっと重そうな感じ・・・。Twitterでは300パウンド級ではないかと書き込んでいる人もいた。
Wolfeには一部動物愛護の人たちから違法では、違法か合法かは別にひどい、などの批判の声が上がっているが、管轄しているColorado Parks and Wildlife(CPW) は、今回のWolfeのピューマハンティングはすべて許可を得た上で行われており、事後の報告もすべてされており、完全に合法なものと発表している。






スポンサード・リンク

  1. 2023/01/20(金) 22:12:42|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)