broncomaniacのブログ版

Payton2度目のインタ?

Sean Payton大人気。すでにBroncos、Houston、Carolinaのヘッドジョブインタを終わらせさらに今週木曜にArizona Cardinalsのインタも受けると現地メディア。
Arizonaのインタビュー報道の前には、Paytonは水曜にDenverに飛びBroncosとの2度目のインタビューに、と伝えられたがその後にArizonaのインタビューのため延期と伝えられている。
Broncosは昨年はNate Hackettとの2度目のインタビューでそのままHackettを施設に出すことをなく、Hackettを新ヘッドとして決定。Pyatonが2度目のBroncosとインタビューと伝えられたときは、PaytonはBroncos新ヘッドカウントダウンか、とも思われたものの、Arizonaのインタビューが割って入ったことで状況はまた混沌。
BroncosはPaytonプッシュに激しく動くのは、という声の一方で、Broncosはこれまでインタビューした7候補からまだ最終候補を絞っていない、という報道も。
現地メディアの取材も状況把握は難しくなっている模様。
さらに、また新しいヘッド候補なのか。昨年2試合代理ヘッドをつとめたJerry Rosburgがシーズン終了後のミーティングで2023年のBroncosヘッドに興味を見せていたと伝えられている。
昨年シーズンの終了後に行われたミーティングでRosburgは23年シーズンのプランを述べ、オーナーグループも検討するという流れだったという。
ただしその後のヘッド候補インタビューは行われていない。ただしシーズンエンドミーティングが実質ヘッドジョブインタ1回目だったと考えると、他の候補と状況は変わらないことに。

BroncosのOC Justin OuttenがBaltimore RavensのOC職のインタを受ける、これまでTenn Titans、LA Ramsからも攻撃C職で候補になっている。
昨年壊滅的だったBroncosオフェンスだったがオフェンス畑コーチは人気に。
Hackett元ヘッドはNY JetsのOCジョブインタ。さらにKlint KubiakもJetsとOC職でインタビューを受けている。



スポンサード・リンク

  1. 2023/01/24(火) 19:53:23|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)